つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年10月02日

■戦力外通告 Part.1
今年もこの季節がやってきてしまいました。
他球団はもうすでに発表されているところもありますが、我らがタイガースもまず第1弾として3選手に戦力外を通告したそうです。


山田真介(29)
伊代野貴照(27)
正田樹(26)




この3名。
この中じゃ、正田の戦力外は驚きましたね。今年の春キャンプで最も推されてたヤツじゃん!!!と。
久保さんを筆頭に、首脳陣が相当褒めてたと記憶してますが、シーズンが始まってみると全く鳴かず飛ばずでした・・・。いや、紅白戦が終わってオープン戦からだったかな。第1弾の段階で通告するということは、見込みがないと強く確信できる何かが首脳陣にあったのでしょう。残念ですが、プロの世界、これは仕方ありません。
山田は結局2年弱いたのかな?出番回ってこなかったですね。
伊代野は虎の松坂世代で唯一乗り遅れてた選手でした。廃部になったローソンから入った選手はこれで全員いなくなってしまいましたね。残念です。


((追記))
今他のニュース見てたら、日ハムに移った金沢とヤスまで戦力外にされてんじゃん・・・。
意趣返しか!ってそんなわけないんだけど、この2人が解雇はショックだなぁ。2人とも自分と同い年だし、昔から思い入れを持って見ていた・・・。超ショックです。C'est vraiment dommage!拾ってくれー。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 大学→社会人 | Blog TOP | しばらく >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

