つれづれなるままに

2008年09月09日

■必死のパッチ
矢野さ~ん!!

やっぱりベテランはここぞの時に頼りになるなぁ。
逆に言えば、若い連中の奮起を期待したいんだけど・・・。どうも打線がまだまだまだまだ!
この貧打病は原因なんだろうね。元々の力が足りないってことなのかな?
所詮、打撃コーチが変わっても(正田→広澤)選手のメンツが変わらなかったら同じ?
でもライオンズの例もあるしね・・・・なんとか違うんだというところを見せてもらいたいです。

それに引き換え、アッチはいいね!
素晴らしいタフさだけど、9連戦の頭に2イニング使って大丈夫かな?
調子を落とさないように、かつ疲れを溜めない程度に使っていってもらいたいと思います。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 08年に読んだ本 #25 | Blog TOP | 08年に読んだ本 #24 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索