つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年09月03日

■途中までしか見てませんが・・・
ひどいですね。

あまりにひどい。なんだこのざま。
打線もひどけりゃ、投手陣もひどい。

杉山とかもうそろそろね・・・。「先発・杉山」とか聞いても「う~ん・・・」って感じ。
もう石川とか若竹とか玉置使ってみませんか? チャンス上げたら、結構やるかもよ。

打つ方も・・・・・・って今2軍成績見たら、こちらもあまりパッとしたのいないね。
あえていえば、坂ぐらいか。あとはちょっと1軍には呼びにくい成績。

このどんよりしたチームの雰囲気でね、いつもと全く変わらない選手並べてみても何も変わらないのではと思ってしまう。
なにか打開策を提示して欲しいですね。チーム状態が悪い時になにができるのか?頭伏せて嵐が通り過ぎるのを待つだけじゃ、誰が監督でも一緒です。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 08年に読んだ本 #24 | Blog TOP | 北京疲れ... >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

