つれづれなるままに

2008年08月03日

■後半戦スタート
うたた寝しながらですが(笑)、半分くらい試合見た。

後半戦をいい形でスタートできたね。
五輪組が抜けてどうなるかって所だったけど、盤石な試合運びで良かったんではないでしょうか。
っていうか打ちすぎかもw 明日が心配みたいな。

だけど小宮山にプロ初ヒットが出たり(しかもタイムリー)、庄田が4安打とか、嬉しかったね。
あとは投手陣の方かな・・・。ハシケンもいいけど、玉置とかね、できればチャンスを与えて欲しいなと思う。
五輪組がいないうちに若手はアピールアピール!!!

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 08年に読んだ本 #19 | Blog TOP | オールスター第2戦 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索