つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年07月17日

■五輪代表
北京オリンピックの野球日本代表が決まった。
代表メンバーは下記の通り。

投手
上原 浩治 巨人
川上 憲伸 中日
岩瀬 仁紀 中日
藤川 球児 阪神
ダルビッシュ有 日本ハム
成瀬 善久 ロッテ
和田   毅 ソフトバンク
杉内 俊哉 ソフトバンク
田中 将大 楽天
涌井 秀章 西武

捕手
阿部慎之助 巨人
矢野 輝弘 阪神
里崎 智也 ロッテ

内野手
荒木 雅博 中日
新井 貴浩 阪神
村田 修一 横浜
宮本 慎也 ヤクルト
西岡   剛 ロッテ
川崎 宗則 ソフトバンク
中島 裕之 西武

外野手
森野 将彦 中日
青木 宣親 ヤクルト
稲葉 篤紀 日本ハム
佐藤 隆彦 西武


<感想>
まーくんが入って岩隈が落ちたのは驚いた。2人取ったらどうにもならないと楽天に配慮したんだろうか。この投手陣見てると、やっぱり涌井より岩隈でしょう。だって最多勝ですよ。涌井はこないだこそいいピッチングしたけど、確か現時点じゃ7勝7敗くらいなはずだし。
あとは個人的にはサブローにとどまって欲しかったなぁ。あの予選で決めたスクイズはシビれた!今季打ってないのかな・・・・・まー、もういいんですけどね。出るからには全員にがんばってもらわないと!!!フレーフレーニッポン、です!

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 08年に読んだ本 #17 | Blog TOP | 9800円のところ >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

