つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年06月26日

■甲子園の新弁当
阪神が選手にちなんだ弁当を甲子園で発売するとか。
前は赤星ラーメンとか、誠のつけめんとかあったよね。まだあるのかな?


「錦をかざる桧舞台弁当」
「新井の穴子重」
「鉄腕久保田のメガランチ」
「ジェフバスケット」
「トリの大一番 とりづくし丼」


の5種類だそう。個人的にはやっぱりひーやんのが気になるな。
それとこの弁当発表会にジェフが引っ張りだされてるのがいいね。
言わばチームの顔じゃないと弁当が作られないし、それの発表会にジェフが呼ばれてるのはなんだか嬉しい。ただの「助っ人」じゃないぞ、「仲間」だぞ!って感じがして。
ジェフももうあと何年かしたら、ラミちゃんみたいに日本人登録になるもんね。それまで活躍し続けて欲しいと思います。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< アジア最終予選 | Blog TOP | 08年に読んだ本 #14 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

