つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年05月16日

■つながる打線
勝利を確信した6回までGAORAで見てて、そこからTBSラジオにスイッチ。
余談だけど、最近はラジオの野球中継もバラエティに富んでるのかな?「阪神戦やってないだろうなぁ?」と思ってラテ欄見たら、やってて逆に驚いた。文化放送は相変わらずパリーグやってるし、いつまでも巨人戦だけじゃないですなぁ。


今日の試合はとにかく打線がつながったことが勝利のキーファクターでした。
前回は完璧に抑えられた村中をしっかり打ち崩したのは大きい。「お得意さん」とか思われるとやりにくくなるからね。
単打でしっかりつないでランナーが貯まったら、2塁打とか3塁打で一気に返す。理想のパターンです。
特に新井が絶好調。体が大きいのはもともとだけど、クリーンアップにドスンと座ってる姿はなかなか威圧感がある。たまにはオーバーフェンスも見たいけど、打点を稼ぎまくってるのは頼もしい限りです。

安藤は最後まで投げたいと直訴しての9回続投だったみたいね。
結果、裏目に出ちゃったわけだけど、まぁ心意気はいいかな。
次こそ完投してもらいましょう。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< そろそろ見せてよ若手P | Blog TOP | 08年に読んだ本#10 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。