つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年05月06日

■高卒若手投手
まただいぶ間があいてしまった・・・。

一応昨日と一昨日の試合はほぼ全編見ることができました。
一昨日は勝ったと思ったけどねぇ・・・・・。渡辺亮がピシャっと抑えて、久保田にバトンを渡した途端暗雲が立ち込めちゃった。
久保田はちょっとボールに力がないというか、コントロールも相変わらずアバウトだし、見てて落ち着かないですね。
右でいえば、渡辺や阿部の方が現状、安定感があるかもしれない。まあでも配置換えはないでしょうね。久保田にがんばってもらうしかないです。

あ、あと鶴っていつの間にか下に落とされちゃったんですね。一度見たかったけどなぁ・・・・。
よその球団は高卒の若手ピッチャーをずいぶん使ってるしね、本当うらやましい限り。
ヤクルトの村中・増渕、広島の前田健、日ハムの吉川、ロッテの唐川、横浜の佐藤祥・・・・。
それに日ハムは今日、あのダース・ローマシュ匡を先発させるそうですよ。ダースってもうそんなに使えるようになったんか!日ハムの育成能力すごすぎ!

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 打撃コーチの力 | Blog TOP | 甲子園の力 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。