つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年04月27日

■甲子園の力
いやいやなかなかシビレました!
最後のクルーンのボールも相当きわどかったからね。ほんとギリギリのところでした。8回のフォードの併殺で一度は終わったと思ったんだけど・・。

だけど、やっぱり甲子園の応援はすごいやね。
あの後押しっていう力は、精神面が重視されるスポーツの世界では大きな影響力を持つと思う。
今岡のタイムリーとか、もうその後はお祭り騒ぎだもんね。あれは押せ押せになるよ。
9回も赤星の同点タイムリー内野安打で、もう完全に阪神ペース。友寄も飲みこんだと言えるかもしれない。

それと能見がえらい良くなってるね。
10日くらい前だったと思うけど、たまたまGAORAで中継してたファームの試合に能見が投げてて、その時は「あまり代わり映えしないなぁ・・・・」と思ってたから、今日のピッチング見てビックリ。おとといもナイスピッチングだったそうだし。
仙一も言ってたけど、あのバックスイングの時の左手の使い方が星野伸之ソックリで、能見の必死さを感じた。あとはどれだけこの好投を続けていけるかで、首脳陣の信頼を得れるかどうかが決まる。もう今年29になるし、なんとかがんばってもらいたいですね。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 高卒若手投手 | Blog TOP | 08年に読んだ本 #9 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。