つれづれなるままに

2008年04月17日

■圧倒的じゃないか
相変わらずほとんど見れてませんが、我が軍強いですなあ。
まだ3敗とかしかしてないでしょw 強すぎなんですけど。
開幕からこれほど投打が噛み合うってことは滅多にないでしょうし、積み上げた勝ち星は減りませんから勝てるだけ勝っておいたほうがいいですね。竜がしぶとく付いてきてるようだし。

今日は雨で中止っぽい。
今岡・・・・なんとか復活してくれないかな。昔のHMに戻せたら戻したいよね。なんかあれの方が活気が出る。

燃える闘魂~ この一振りに 唸れ今岡 誠の救世主!

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 杉山の好投 | Blog TOP | 08年に読んだ本 #8 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索