つれづれなるままに

2008年04月11日

■Pacific League Sensation
なかなか野球を見る機会を作れなくて残念な今日この頃。
週に1度くらいしか見れないですね。。。

そんな中、電車に乗ってるとNumberの野球号中吊り広告を発見!
この時期、野球特集やってくれるよねーと思ってよく見たら、今号は「パリーグ特集」とか!
確かにパリーグの方が見てて面白いかもしれない。もちろん虎キチの自分からしたら、まずセリーグありきだけど、野球ファンのもうひとりの自分はパリーグに強烈に惹かれる。
あれだけ若い選手がいっぱい出ると楽しいもんね、純粋に。
この間のダルと涌井の投げ合いなんてとんでもなかったし、なかなかあそこまでの興奮はセリーグじゃあ味わえない。しかもこの二人のライバル対決、また見られそうですね!次の登板機会でぶつかるそうです。絶対に見ないと。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 08年に読んだ本 #8 | Blog TOP | 破れたものの >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索