つれづれなるままに

2008年04月05日

■岩田稔に本格化の兆し
いやあ、岩田よかったですねー。
堂々としてたし、スライダー・カーブ・フォーク・ストレートをあれだけテンポよく放られるとなかなか打てないでしょう。
なんかあれですね、高校の先輩の今中を彷彿とさせてましたね。重心が少し高いところも似てるし、ストレートの球速もだいだい同じくらい。
野口とのコンビネーションも良かったし、これは本格化の予感モリモリ!嬉しいことです。

今岡と新井の不調っぷりがかなり気になるけど、今日も絶対に勝って3タテしてやりましょう!

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 破れたものの | Blog TOP | 08年に読んだ本 #7 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索