つれづれなるままに

2008年03月19日

■村中恭平と増渕竜義
スワローズの話。

今日、高卒3年目の村中恭平が読売相手に好投したそう。
6回を被安打1だって。オープン戦とはいえ、なかなかどうしてたいしたものじゃないか。
村中はなんか一気に体に芯が入ったというか、ビシっとしてきたんじゃないですか?去年とかファームでどうだったんだろう?もうその頃から良かったの?
それにヤクルトは高卒2年目の増渕竜義も早くも本格化の気配を見せてるし、かなり面白い。
高校時代、増渕は村中よりも有名人だったし、同学年のマーくんや前田健太(ハンカチも)に負けてられないだろうから、今年はいいもの見せてくれるんじゃないでしょうか。
チームとしては強くないと思うけど、高卒若手投手の活躍に期待してます。

開幕ローテにこんな若い投手が2人も入ってるなんて、正直ものすごい羨ましい。
ウチも鶴とか若竹とか玉置あたりにがんばってもらいたいものです。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< パ・リーグ開幕 | Blog TOP | OP戦 阪神vsヤクルト >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索