つれづれなるままに

2008年03月15日

■OP戦 阪神vsヤクルト
前夜の雨が嘘のように晴れ渡った神宮球場。
ここを訪れるのは去年秋の早慶戦以来です。

オフの間に改修があり、スクリーンが大画面になって映像もクリアに。
また人工芝も総張り替えで見た目もキレイになりましたが、傍目でも結構深そうな印象。
P1010067i.jpg

先発メンバーはこんな感じ↑

今日はまずなんといっても兄貴ですね。
バットから快音は聞かれませんでしたが、やっぱり兄貴は存在感が違う。
フォアボールで塁に出て、走塁もしてたのでもう膝はだいぶ良くなってるようです。
P1010083i.jpg


先発の安藤はまずまず順調じゃないでしょうか。
最後ちょっとグダグダになったけど、打たれたヒットも内野安打が多かったからね。
ということはこの新人工芝でそれだけ打球が死ぬということだけど、安藤自体のボールの走りは悪くなったと思います。
今年1年は安藤中心ですね。
P1010077i.jpg


最後同点に追いつかれちゃったのと、風がすごい寒かったのを除けば、2番セカンド候補筆頭の関本が他の候補にはないパワーを見せてくれたし、新外国人・フォードを見られたのも良かった。
P1010084i.jpg

次球場に行くのはいつになるか分かりませんが、やっぱり野球は生が一番ですね。
あ、そうそう、最後にやっぱり一番歓声が大きかった人の写真も載せておきます!
P1010093i.jpg

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 村中恭平と増渕竜義 | Blog TOP | 最近の私の虎事情 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索