つれづれなるままに

2008年02月18日

■宜野座から安芸へ
相変わらずあんまりキャンプ中継追えてません。
とりあえず練習試合#1と#2だけ見た。
なんだか元気ないよねー、若手がさ。
元気ハツラツぅ?じゃないよ。

ピッチャーもいまひとつ代わり映えしないように見える。
でも正田は面白そうだね。あれだけボールに角度があって(かつ左)、低めにコントロールできてると良さそう。
スピードはあれがいっぱいなのかな。140キロ出てなかったけど。
もう少しストレートにスピードが出て、あとは内外のコントロールができてくれば先発ローテに入ってこれると思う。
岩田よりいいんじゃないかなぁと感じてる今日この頃です。


え~、明日からもう安芸ですね。
白仁田が実戦投げるらしいし、ちょっと注目してます。石川も評価高いようだし、どんなもんだろう。
楽しみですね。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 08年に読んだ本 #3 | Blog TOP | 08年に読んだ本 #2 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索