つれづれなるままに

2008年02月09日

■そろそろ実戦
sky-Aを徐々に消化しつつも、なかなか追いつかない今日この頃。
もうバッピとか普通にしてるね。明日から練習試合が始まるみたいだし、この時期は投手陣の仕上がりの早さが目立つ。
明日の日ハム戦は岩田が先発するみたいだね。
岩田はどう変わってるかな・・・。楽しみですね。

あとは若手野手がどういう結果を出せるかということ。
具体的にいえば大和と野原だけど、あんまりチャンスは多くないだろうから、一打席一打席、いや一球一球が勝負だと思って、なんとか食らいついていって欲しい。
高卒2年や3年じゃあ1軍枠に入っちゃいけないなんてルールないよ!どんどん入ってこい!

とりあえずそんな感じですか。
実戦が楽しみです。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< カズ!!! | Blog TOP | 08年に読んだ本 #1 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索