つれづれなるままに

2008年01月29日

■ルーとアッチ
新外国人の来日ラッシュだね。
なんでまとめて来るんだろう?毎日飛んでるだろうにw


我らがタイガースの新外国人、アッチソンとフォードもそろって来日。
今年の新顔はどんなもんだろう。去年のジャンにはひどい目にあわされたからw

だけどこの新しい二人はなかなか真面目そうだし、ボーグルソンみたいにキレやすそうでもないし、第一印象はだいぶいい。
ルーの方は、ハッスルプレーもあるようだし、リンと桜井が出遅れてる中、ライト候補の一番手でしょう。
「ルーーーーーーーーーー!」の応援も流行りそうだw

アッチの方も、日本の野球を学んでいきたいみたいな姿勢が見えるので期待できるかもしれない。メジャー流を貫き通そうっていう選手で成功した選手はほとんどいないしね。
それにボーグルと違って、アッチは矢野さんのサインにそれほど首を振らなそうな感じがしてる。自分を持つことも大切だけど、コミュニケーションがなかなか取れないのなら、郷に入れば郷に従えがまず大事だと思うね。そこから相談しつつ自分色を出していけばいいんじゃないかな。

ま、とりあえずそんな感じです。
今日ジェフとボーグルも来て、4人勢揃いですね。
ダーウィンは結局オリックスにも引っかからなかったけど、パウエルをソフバンに強奪されてまたチャンス出てくるかも。。。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< キャンプイン! | Blog TOP | あと4日 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索