つれづれなるままに

2008年01月15日

■鳥谷の奮起に期待
いつも拝見しているtoraoさんの自称阪神タイガース評論家に「評論家たちの声」というポールがあるんですけど、今回のお題設定はなかなか素晴らしい。
 3割・20本・15盗塁、今年鳥谷はいくつ達成できる?

これは確かに微妙だよね。
もちろん全部達成してもらいたいんだけど、現実問題としては・・・・。
ここまでの投票結果でも明らかなように、去年の失速で鳥谷の伸びシロに若干の疑問符が付いてしまった人が多い模様だし。

だけど、やってもらわないと困る!困りまくる!
現状青木に置いてかれてるし、なんとかこれくらいの数値は達成してもらわんと。
同い年でずっと応援してた濱ちゃんが虎を去ったいま、個人プレーヤーで俺が最も応援してるのは当然お前だ、鳥谷!!早稲田魂、見せてみろ!!!

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< オマリーとフォード | Blog TOP | さらばまっつん! >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索