つれづれなるままに

2008年01月07日

■さらばまっつん!
人的補償で赤松がカープへ行くことになった。

まぁー、仕方ないよね、こういうシステムがある以上は。
それに赤松は監督からの信頼を失ってる部分があったので、プロテクトされるか微妙だったし・・・。

決まった以上は、赤松には広島で精一杯がんばって欲しいです。
去年はからっきし打てなかったけど、2005年はファームで首位打者獲ったりしてたわけだから、全然無理ってことはないと思う。
足という絶対的な武器を生かしつつ、しっかりと頭を使って野球をすればレギュラー争いもできる素材でしょう。
カープには喜田もいるし、なんとか目立って欲しいです。

■コメント

■以外でしたね~ [虎虎虎]

広島なら投手を捕ると思ったんですがね~
外野手の赤松とは・・・
してやられた感じです。

■>>虎虎虎さん [codename31]

ご無沙汰しております!

確かに意外でしたね~。
カープが好きそうなプロテクトされてない若手投手がいたと思うんですが・・。
まぁしかし赤松にはがんばって欲しいですね!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■広島が新井の人的補償で赤松を獲得

■ 赤松真人(あかまつまさと)背番号25 外野手生年月日 1982.09.06年齢 24歳身長 182 cm体重 73 kg投・打 右・右出身地 京都出身校 立命館大プロ年数 3年2005年度 2試合 0打数 0安打 0本塁打 0打点 1盗塁 打率.0002006年度 6試合 14打数 2安打 ...

■人的保障、決定。

 広島の新井選手が、FAで阪神に入ってくれました。その時点で、プロテクトから外れた選手を1人広島に行くことが決まっていました。 その、広島へ送り出される選手が今日決まりました。 赤松真人外野手です。 広島カープの公式ホームページに発表されました。人的保障

<< 鳥谷の奮起に期待 | Blog TOP | 2008年一発目 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索