つれづれなるままに

2008年01月03日

■2008年一発目
年始からバタバタしてて更新ができませんでした。

さ、


今年は奪回ですね。それしかないですね。
他のチームも大きな補強をしてるけど、ウチにも全日本の4番が入ったし、打線は活気づくはず。
しかも新井はただのピースじゃないからね。兄貴を激しく奮い立たせるピースだから大きいと思うわけ。
あと打撃陣で言えば、鳥谷。
トリはまだまだ成長できるはず。12球団イチのショートストップになってみろぃ!!

投手陣は1にも2にも先発投手の出来次第です。
金村暁や正田にもがんばってもらいたいけど、生え抜きども、しっかりせんかい!
杉山、能見あたりはもう待ったなしだし、岩田とか玉置あたりにもいいモノ見せて欲しい。
福原、安藤が奮起しないといけないのは当然。


今年こそはチャンピオンフラッグ奪還です!
絶対に獲るぞ、タイガース!

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< さらばまっつん! | Blog TOP | どんでん→浜ちゃん >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索