つれづれなるままに

2007年12月30日

■どんでん→浜ちゃん
一日遅れだけど、どんでんが移籍した浜ちゃんにキツイ言葉投げてたなぁ。
「やれへんやろ」とか「打球飛ばんようになっとる」とか「練習せえへん」とか。
スポーツ紙は「愛情の裏返し」的な檄として記事にしてるけど、まぁだいたいが本当かもしれんね。
もちろん「檄」の意味もある。俺も浜ちゃんにはもう一花咲かせてもらいたくて仕方ない。
だけど実際に打球が上がらんかったし、練習してるんかどうかは分からんけど、どんでんが指摘した側面は全くの偽りとは思えないから、応援してた身としては結構残念な感がある。
そういうのを受けて、改めて浜ちゃんに来年の目標を聞いてみたいね。

マジでがんばってよ、浜ちゃん!

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 2008年一発目 | Blog TOP | 年の瀬に >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索