つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年12月24日

■タイガース陸軍
ありゃー、1週間も更新空いちゃった。
まあ特にニュースもないですし、師走なのでバタバタしておりますが・・・。
しかしこの↓のニュースは面白いねw 

阪神藤本が“陸上部員”を募集(大阪ニッカン)

 飛行機嫌いの阪神藤本敦士内野手(30)は、遠征を陸路で移動する「陸上部員」を募集している。今季までチームが飛行機を用いる時も極力、電車で長時間かけて移動。飛行機が苦手な浜中と中村豊が「陸路組」常連で一緒に動いていたが、浜中はオリックスへ。中村もコーチに転身し1人になった。

 「全然1人でも平気なんですけどね。もともと1人でしたし。僕が初めて(陸移動を)やるようになったんです。メンバーは募集します」

 陸上移動は、読書や音楽を聴きながらリラックスできる貴重なひとときだった。「メンタル強化になります」と冗談も飛ばす。旅仲間がいれば、移動時間をより有意義に使える。『猛虎鉄道クラブ』“会長”としてメンバー募集を呼びかけた。
http://osaka.nikkansports.com/baseball/professional/tigers/p-ot-tp0-20071224-299193.html



浜ちゃんがいなくなったのはもちろん意識してたけど、豊もいなくなっちゃったのはすっかり忘れてた。
陸軍メンバー寂しくなっちゃったなぁ・・・

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 年の瀬に | Blog TOP | 燃えろ今岡 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

