つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年12月10日

■讀賣、大補強
讀賣さんはクルーンに続いて、グライシンガーまで持って行ったみたいね。
ラミちゃんもほぼ決定的らしいし、ずいぶん派手に札束使ってスゴイですな。


だけどひとつ気になったのが、グライシンガーだよね。
讀賣さんは2年5億で契約するみたいな話だけど、阪神は2年6億とか7億って、どこのスポーツ紙も報道してなかった?
それがニッカンスポーツによると、讀賣は「現実的な条件提示をし、誠実な交渉を重ねた」結果、「飛び交う情報に踊らされない巨人の調査力、交渉力が実を結んだ」となっている。



大絶賛じゃないですか。




自戒を込めたニッカンの記事なんでしょう。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 鬼の副長逝く | Blog TOP | 中継ぎの評価 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

