つれづれなるままに

2007年11月26日

■濱中治、オリックスへ
はっきり言ってショックです。
時間が経つにつれてショックの度合いが大きくなってきました。
しかも濱ちゃんのブログ読んでたら、なんだかしんみりしちゃって・・・・・力抜けた。

このトレードがどう、とかはもう言いません。
自分と同い年でずっと応援してた濱ちゃんがタイガースを去るのは本当に寂しいし、残念です。
虎の4番・・・・・・なれなかったなぁ。場外ホームランも打てなかった・・・。

濱ちゃん、悔しいだろうけど、オリでがんばってくれ!阪神を見返してやれ!濱ちゃんのユニフォーム着て、きっと大阪ドームまで遠征する!俺はあんたが現役でいる限り、応援し続ける!!


53年組は今シーズン始まる前に金澤(54年の早生まれ)が抜けて、ヤスがハムに行って、三東と相木が解雇されちゃったので、残りはセキと林ちゃん(54年の早生まれ)だけに・・・・。
一挙に減っちゃったけど、まだまだ終わってないぞ!がんばれ、同い年!俺もがんばる!

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■濱中、2対2トレードでオリへ

えっ、オリックスは判るけど相手は川越ちゃうのん?平野恵一内野手に阿部健太投手、阿部?阿部って誰?何っ?!こちらは吉野まで付けると?タイガースの黄金の中継ぎ陣の為、なかなか出番こそなかったが、他チームから見ると垂涎の的。それこそ引く手あまたで、トレード出す

■とうとう、この日がやって来てしまった…濱中治は不滅だ!!

とうとう濱ちゃん自身の口からオリックスへの移籍の報告が有りました。(TДT)今は何も考えられません。このブログもどうしようか、今後どうしようかもまだ分かりません。取りあえず、このブログタイトルは少々手を加えました。ただ、濱ちゃんの事は当然、死ぬまで応援....

■おさむ&吉野、オリックスへトレード!

↑↑↑だそうです。 オリックスからは、平野恵と阿部が来るとのこと。 夏ごろに、オリックスファンの父と交わした会話。 ↓↓↓ 父「濱中、くれ。」 私「はぁっ!?ほんじゃ平野佳寿クレ!!!」 父「なにっ!じゃイマオカもくれ!!!」 私「なぬ~~!!まこちゃんは譲れ

■濱中選手・・・頑張って下さい☆

もう濱中さんのHM

■ああ濱ちゃんが・・・。

桧山のときのように、新聞社のフライングと言う事もあるので、お昼前のヤフーニュース

■浜中に吉野も加えられてオリックスへトレード【阪神タイガース】

阪神・浜中のトレードは以前から噂されていたことだったが、ここに来てようやく成立することとなった。が、そのトレードは浜中だけでなく中継ぎ左腕として活躍した吉野投手が加えられた2対2のトレードとなった。

■ハマー流出!衝撃トレード

 今オフ、虎党の間でくすぶり続けていた噂がとうとう現実のものになってしまった。 阪神とオリックスの間に交換トレードが成立、阪神は濱中、吉野両選手を放出し、平野恵、阿部両選手を獲得することになった。  交換トレードというのは、各チームの補強ポイントというも

■浜中、交換トレードでオリックスへ

阪神の浜中治外野手(29)、吉野誠投手(30)と、オリックスの平野恵一内野手(28)、阿部健太投手(23)の2対2の交換トレードが両球団から発表された。

■誰か、嘘だと、言ってくれ・・・。

 浜中ら2対2の交換トレードが成立 いよいよ、ついに・・・。 言葉になりません。どん底です。 覚悟はしていたんですけど・・・いざとなると本当に・・・この日が来てしまったんですね・・・。 嘘だ!嘘だ!!嘘だ!!! う~~~そ~~~~だ~~~~!!!!!!!

<< 韓国を撃破! | Blog TOP | 阪神・新井が誕生 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索