つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年11月12日

■濱中はオリに行かない!
濱ちゃんがオリックスに放出なんて記事がスポニチに出てるけど、これはないでしょ!
だってなんの得すんの?って思う。
交換相手として川越・後藤・平野恵の名前が挙がってるけど、これもお粗末というかなんというか・・・。

2桁勝利した投手が一人もいないオリックスが、今年は4勝しかできなかったにせよ開幕投手だった川越を出すとは思えない。ましては交換相手が故障持ちで、打撃も復活していない選手。DHはローズと清原で満席状態。このトレードはないと思う。

後藤にしても平野にしても内野手でしょ・・・。FAの新井もいるだろうし、坂とか野原とか大和とかもいるし、わざわざ右の代打1番手候補を放出してまで、内野のレギュラーになれない中途半端な選手を獲得する意味が分からない。おおかたスポニチが年俸とかの釣り合いが取れそうな選手をただ挙げただけじゃないかな。

これはないと思う。
そんな感想です。

■コメント

■こんばんわ^^ [LARK31]

ご無沙汰してます。

林の開幕が未定、桜井も故障がちで現在も故障中、桧山の年齢を考えれば、放出する要因の方が見あたりません。

それに相手も川越、後藤、平野となればオリの看板選手ですし、そして阪神の補強ポイントともずれてる気がします。

とにかく、濱中は必死にバットを振って、早く復活してほしいです☆

■>>LARK31さん [codename31]

ご無沙汰しております!

そうですよね、補強ポイントがズレてますよね・・・(^^;)
濱ちゃんをオリックスに放出する理由がどこを探してもないと思います。

がんばれ濱ちゃん!バット振りまくれ!来年もう30だぞ!w

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■絶対に嫌!

Yahoo!のトップページに「阪神、浜中をオリックス放出へ」とあったのですが、記事を読んでみるとhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071112-00000006-spn-spo協議中の交換要員は先発陣が手薄なことから実績ある川越、さらには野手の平野恵、後藤らが...

<< 鉄人、逝く | Blog TOP | アジアシリーズ閉幕 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

