つれづれなるままに

2007年11月01日

■秋季キャンプ中
今日で日本シリーズが終了したけど、忙しくて試合はほとんど見れておりません。。。
1試合だけ見れた試合が、中日が初回に大量得点したつまらない試合・・・。
なんだか個人的には、今年のプロ野球は尻すぼみの印象でした。


一方、我らがタイガースは安芸で秋季キャンプ中。
こちらもあまり情報が追えてないんですけど、投手にも野手にも怪我人続出みたいですねぇ・・・。
特に期待してた鶴が疲労骨折とかで、ホントにもったいない。
なんぼすごいセンスを持ってても怪我しちゃ元も子もないからね。これで来年沖縄からスタートする可能性はなくなりました。

そんな中、広澤打撃コーチのブログがやや賑やかになってきたというか・・・。
前任者の正田さんが重しになってたんだろうねぇ、やっぱり。
今は羽根を拡げて、自由に指導できてる感じが文章から伝わってきます。
とにかく今年の打撃陣は酷かったし、広澤さんの指導には期待してますよ!

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ヤス⇔金村のトレード | Blog TOP | 早慶戦 #1 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索