つれづれなるままに

2007年10月13日

■何度も見た光景
なに、この見慣れた光景・・・・・。

先発が早々と崩れ、打線は沈黙。
中継ぎが我慢しきれず、ダメを押される。
最後の最後で打線が抵抗を見せるも、ハイ、そこで終戦。


今シーズン、この光景を何度見てきたことか・・・。

それにしてもシモさんは酷いやね。今年はもうずっとこんな感じな気がするよ。
これは果たして不調なのか、衰えなのか?
今オフにFAでしょ?どうすんのかね。
昇給とかはムリだと思うんですけど・・・。正直、複数年も微妙かもしれないよ。


あ~、もう気分悪っ。しょこたん並に気分悪いわ。
明日はなんとかしてくれよ先発と打線!

■コメント

■なんてこった! [虎虎虎]

チケットをとれれば名古屋までと思った試合なんですが、行けなくて良かった!
見せ場も無く完封負け。
下柳は不安的中の内容。
球威が無い投手だけに、コントロールが甘くなれば打たれますね。
明日しか無いです、明日!

■>>虎虎虎さん [codename31]

今日は見せ場なかったですね・・・。
シモさんはどうしたんでしょう?不甲斐なさすぎです。
明日なんとかしてもらわないとですね。
必勝です!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■★CS第一ステージ初戦に阪神完敗!中日 7 対 0 阪神 ナゴヤ(10/13試合終了)0勝1敗0分

阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H5/E1----------------------------------------------中日 | 3 0 0 | 0 0 4 | 0 0 X | 7 | H13/E0勝利投手 [ 中日 ] 川上(1勝0敗0S)敗戦投手 [ 阪神 ] 下柳(0勝1敗0S)セーブ〔阪神〕 下柳、渡辺、久保田、ダーウィ....

■★CS第一ステージ初戦に阪神完敗!中日 7 対 0 阪神 ナゴヤ(10/13試合終了)0勝1敗0分

阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H5/E1----------------------------------------------中日 | 3 0 0 | 0 0 4 | 0 0 X | 7 | H13/E0勝利投手 [ 中日 ] 川上(1勝0敗0S)敗戦投手 [ 阪神 ] 下柳(0勝1敗0S)セーブ

■中日、一発攻勢で快勝! 人斬り抜刀斎、7回2安打無失点の快投! / 今日のアジアシリーズ出場権争奪戦出場権争奪戦

◆D7-0T◆シーズン終盤まで続いた三つ巴の熱い戦いを水泡に帰すアジアシリーズ出場権争奪戦出場権争奪戦などと言うエキシビジョンマッチを何を血迷ったかパ・リーグに続いて開催してしまう事になったセ・リーグ。名手・川相を無為に引退させてしまった事による弊害を大

■日本ハムが逆転勝利!&打てない…完敗【パリーグファイナルステージ&セリーグ第1ステージ】

日本ハムがCS初の2ケタ13安打で先勝。 日本ハムは1点を追う2回、1死満塁から森本の2点タイムリー2ベースで逆転、田中賢介が2人目高木から2点タイムリーを放ち加点、5回は金子誠のタイムリーで1点を追

■CSシリーズ第一ステージ初戦・完敗

髭武者も

■10月13日 阪神対中日

●13日の赤星選手<4打数0安打0盗塁>第一打席はショートゴロ。第二打席はカットカットで粘りに粘ったがレフトファールフライ。第三打席は直球をしっかり弾き返したがセンターライナー。第四打席は本日唯一のチャンスにショートゴロ。●13日のタイガース<0-7で負

■いきなり崖っ淵・・・ -セ・リーグCS1st.ステージ第1戦-

若虎の飛躍の場所を奪ってフェニックスシリーズを調整試合と化した結果がこれか?!情けないわ!川上憲伸に完全試合されるかと思ったぞ。それに下柳!筆者は元々、下柳の先発には大反対であった。この前、水間さんとも話していた通り下柳は初回に崩れて、早い段階で試合をぶ

■【阪神】CS1対中日第1試合 071013 ~鬼門まつり the CLIMAX!初日

中日7×0阪神 どうも~、負けました。

■阪神完敗(クライマックスシリーズ第1ステージ第1戦)

阪神は初回に下柳がウッズのホームランなどで3点を先制されると、6回にも久保田が森野に3ランを打たれジ・エンド。打線も中日投手陣に完封リレーをされ大敗した。阪神 0-7 中日

■準備運動完了。

 そう信じたい。まずはエラーから始まってしまった阪神の守備。そして完璧に中日に封じ込まれた打線。もう最初ッから重い雰囲気が漂ってましたもの。完全アウェーな名古屋ドーム。冷静に戦えというのが無理なのかしら。でもこれで「クライマックスシリーズ」の雰囲気は分か

■虎はもう死んでいる

ここのところNHK-BSでチャングムを見て、急に最初から見たくなって録画してあるチャングムを毎日見てました。 今日もチャングムを見ようと思いましたが、久しぶりに野球があって、虎の試合を見ています。 久しぶりに最初から見てるのにいきなりの3失点、シーズン中の...

■虎はもう死んでいる

ここのところNHK-BSでチャングムを見て、急に最初から見たくなって録画してあるチャングムを毎日見てました。今日もチャングムを見ようと思いましたが、久しぶりに野球があって、虎の試合を見ています。久しぶりに最初から見てるのにいきなりの3失点、シーズン中の問題点は

<< 終戦です | Blog TOP | 高校生ドラフト >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索