つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年09月27日

■モード切替2
8連敗。

昨日も言ったけど、一度リセットしたらどう?
主力級を全員休ませてみたらどうだろう。
誰かを抹消させるとなると日程的にシーズン終わってしまうので難しいけど、今いる選手をやり繰りして、完全に休ませる。気持ちを切り替えさせる。
もしかしたら今まであまり使われてなかった選手がいい活躍見せてくれて、CSのラッキーボーイ的存在になるかもしれないし。
というわけでオーダー考えてみました。

1 8 赤松真人
2 4 藤本敦士
3 9 林威助
4 7 金本知憲
5 5 今岡誠
6 3 葛城育郎
7 6 鳥谷敬
8 2 野口寿浩



とりあえずこんなカンジで。中村豊も途中から使いたい。
気分転換しましょうよ。今のオーダーのまま戦っても無益だと思う。なにも変わってないから。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■☆CSマジック消滅!誠の意地も繋がらず!中日 4 対 1 阪神 甲子園(9/27試合終了)71勝64敗4分

中日 | 0 0 0 | 0 3 0 | 1 0 0 | 4 | H9/E0---------------------------------------------阪神 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H5/E0勝利投手 [ 中日 ] 川上(12勝8敗0S)敗戦投手 [ 阪神 ] 安藤(2勝2敗0S)セーブ [ 中日 ] 岩瀬(1勝4敗42S)〔中日〕 川....

■終盤に逆転で再び4位タイに浮上&CS進出マジックまでも消滅【楽天&阪神】

楽天が終盤に得点を挙げ逆転でオリックスを下し、敗れた西武と並んで4位タイに浮上した。楽天先発のバスは2回3失点で降板し来季の契約は、ほぼ絶望となった。ドミンゴ、ウィットもおそらく今季限りでしょうね。

■阪神8連敗でCSマジック消滅(9月27日)

阪神は先発安藤が5回に3ランを浴び3失点。6回にようやく1点を返すが7回にも中日に追加点を奪われ敗戦。阪神は8連敗となりCSシリーズのマジックも消滅した。阪神 1-4 中日

■9/27 阪神1-4中日(甲子園)8連敗。

なんかもう、負けることに慣れてきちゃいました…ははは。 本日から、まこちゃんとリンちゃんが復帰。 まこちゃんの鳴尾浜焼けがマブシかった(笑)し、ツーベース1本打ってくれたから、まぁいいか。 って、満足ポイントが低レベルだわ自分。 赤星も、腰椎突起を骨折して

■9月27日 阪神対中日

●27日の赤星選手<4打数2安打0盗塁><通算117安打24盗塁>第一打席はレフトへライナーのクリーンヒット!第二打席はライトへゴロのクリーンヒット!兄貴の打席ツースリーでランエンドヒットになったが三振ゲッツー。第三打席はここぞのチャンスにワンバンの変化

■鳥谷敬

鳥谷敬|出身地= 東京都東村山市|誕生日= |身長= 179|体重= 82|血液型=B|守備位置= 内野手|打席= 左|利き腕= 右|背番号= 1|年俸= 7000万円(推定)|デビュー年= 2004年|経歴= 聖望学園高等学校|聖望学園高-早稲田大学|早大-阪神タイガース}}鳥谷 敬(とり

<< 連敗止まる! | Blog TOP | モード切替 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

