つれづれなるままに

2007年09月26日

■モード切替
7連敗。


よく分からないんですけど、これでV逸ケテーイですか?
もしそうなら、明日から主力休めていいんじゃないですかね。
4試合くらい主力を休ませて体調を整えさせる。それと同時に気持ちの切り替えをしっかりやってもらって、ラスト2、3試合でCMSに備えてもらう。
とにかく今のメンバーのまま、最後まで戦ってみてもあまり益がないと思います。
気持ちの切り替えもできないし、やっぱり12ゲーム差を追いついた代償は体力的にも精神的にも大きかったと思うから。
若手とか、今までチャンスがもらえなかった選手を使ってみて、CMSの隠し球になるような選手を探してみる。

久保田も十分投げたし、JもFもフル回転してきた他の中継ぎも休ませて、使うのはアニキと鳥谷くらいで。
リンと今岡をテストしてみたらどうでしょう。

これでいい気がします。

■コメント

■むなしい・・・ [虎虎虎]

明日阪神が勝てばGが喜ぶ。
こんなむなしい勝利があるでしょうか???
しかし負けたくない。
どうすれば良いのか?

■>>虎虎虎さん [codename31]

1位通過がなくなった今、もはや切り替えるしかないんじゃないでしょうか。
我々は現実に敗れたのです。
今すべきことは、この現実を受け止めた上で、次への準備を整えることだと思います。
切り替えて行きましょう!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■☆判を捺したような負けパターン。優勝消滅!阪神1対6横浜 横浜ベイ(9/26試合終了)71勝63敗4分

阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 0 0 | 1 | H5/E0----------------------------------------------横浜 | 0 0 0 | 4 0 2 | 0 0 X | 6 | H10/E1勝利投手 [ 横浜 ] 工藤(7勝6敗0S)敗戦投手 [ 阪神 ] ボーグルソン(7勝6敗0S)セーブ〔阪神〕 ボーグルソン、橋本健....

■泣かへんよ・・・勝つまでは

哀しみの向こう岸に 微笑があるというよ

■阪神1-6X横濱 (横濱)

ああ、7連敗。44歳の工藤に引導を渡された。

■CS進出は大丈夫か?!

流石に呆れ返って、もう途中からみていない。10連勝したときは、「このままあやにゃの姿がセクシーになっていったら遂には・・・」なんて心配していたが、この処とんとご無沙汰だ。ベイに3連敗!もう完全圏内と勝手に決め付けていたCS進出本当に大丈夫だろうな~?ゲー

■ただただ・・・

○横浜 6-1阪神 ●情けない。。。(-_-;)シーズン終わるまでに1つぐらい勝ってくれるんだろうな!?ホントに3位もキープ出来るかも怪しいもんだわ。トンネルの出口はまだまだ先か・・・。かすかな光も見えん。。。ドコ?? (゜o゜; )( ;゜o゜) ドコ??

■ただただ・・・

○横浜 6-1阪神 ●情けない。。。(-_-;)シーズン終わるまでに1つぐらい勝ってくれるんだろうな!?ホントに3位もキープ出来るかも怪しいもんだわ。トンネルの出口はまだまだ先か・・・。かすかな光も見えん。。。ドコ?? (゜o゜; )( ;゜o゜) ドコ??

■阪神、横浜にも3タテを喰らって7連敗(9月26日)

阪神は先発ボーグルソンが4回に満塁ホームランを打たれKO。6回にも2番手橋本健が2ランを打たれ横浜にさらにリードを許す。打線も7回の金本のソロホームランによる1点がやっとで敗戦。阪神はこれで7連敗。阪神 1-6 横浜

■9月26日 阪神対横浜

●26日のタイガース<1-6で負け><7連敗>JFKという必勝パターンを失った虎は、チームが空中分解。今日も先発が早々に崩れて試合は決まりました。兄貴がどうでもいいところで一発打ちましたが、それは昨日打って欲しかった。今日讀賣が勝てば、虎は優勝が完全に無く

■マーくん凱旋登板を飾れず&セリーグ1位完全消滅【楽天&阪神】

楽天がサヨナラ負けで連勝ストップ。4位以下が確定した。自身初の札幌ドーム登板となった田中は8回3分の1を投げるも坪井にサヨナラタイムリーを浴びプロ初のサヨナラ負けで7敗目。打線は4回の礒部のタイムリー

<< モード切替2 | Blog TOP | 悪夢 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索