つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年09月25日

■悪夢
球児が2日続けて打たれるなんて。

信じられないし、信じたくない。

だって球児は俺たちの誇り。
最後の砦だ。






打ち砕かれたまま終わるようなヤツじゃない。
最後まで信じよう。まだ終わっちゃいないさ。

■コメント

■ [虎虎虎]

全ての責任を背負って投げるが如くの球児の力投。
それも報われず連夜の敗戦投手。
この姿にもはや発奮する選手もいないのか?
球児が不憫でなりません。

■>>虎虎虎さん [codename31]

ホントですね・・・。球児の悲壮感漂う姿は。
骨折しても試合に出ようとしてる赤星もいますし、
心動かされて、闘志丸出しで向かっていく選手はいないんでしょうか。
悔しいです。

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■生きていてもいいですか

AQUOSを壊しそうな自分を抑え、リモコンを叩きつけた夜。 教えて下さい、どうしたら勝てますか? 悔しくて悔しくて悔しくて涙も出ないわ  

■30発トリオ揃い踏み! 巨人、一発攻勢で首位奪回! / 今日のプロ野球

◆G7-3D◆初回からガッツの31号ソロで先制された中日だが、4回一死からT.ウッズが川相不在では一発に賭けるしかないとばかりに35号ソロを叩き込み、同点。追いつかれた巨人はその裏、ガッツ,李が連打を浴びせると、ニックンのバントを処理した山本昌へ一塁へ悪

■30発トリオ揃い踏み! 巨人、一発攻勢で首位奪回! / 今日のプロ野球

◆G7-3D◆初回からガッツの31号ソロで先制された中日だが、4回一死からT.ウッズが川相不在では一発に賭けるしかないとばかりに35号ソロを叩き込み、同点。追いつかれた巨人はその裏、ガッツ,李が連打を浴びせると、ニックンのバントを処理した山本昌へ一塁へ悪

■☆またしても球児救援失敗でサヨナラ負け!阪神 3 対 4 横浜 横浜ベイ(9/25延長10回サヨナラ)71勝62敗4分

阪神 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 1 1 | 0 | 3 | H8/E0-------------------------------------------------横浜 | 0 0 2 | 1 0 0 | 0 0 0 | 1X| 4 | H9/E0勝利投手 [ 横浜 ] 川村(3勝1敗0S)敗戦投手 [ 阪神 ] 藤川(5勝5敗43S)セーブ 〔阪神〕 下柳、ダーウィン...

■藤川2日連続の黒星で阪神泥沼6連敗

阪神は9回に鳥谷の犠牲フライで同点に追いつき延長戦にはいるも、10回に藤川が横浜・吉村に決勝タイムリーを打たれサヨナラ負け。藤川は2日連続の黒星となり阪神も泥沼の6連敗となった。阪神 3-4x 横浜

■終戦です_/ ̄|○ il||li【阪神タイガース】

2試合連続で藤川が打たれました。9回同点に追いついたけど…延長10回サヨナラ負け。。。6連敗。首位との差3.5。8安打3点とそれほど悪くないようだが残塁は10。 勝負のポイントとなったのは…9回同点に

■延長・・・サヨナラ負け

花も嵐も 踏み越えて  行くが男の 生きる道  泣いてくれるな  ほろほろ鳥よ  月の比叡を 独り行く

■ここまできて球児に2イニングですかい

球児の最後の投球はフォークでした。 当然内角ストレートの高めで勝負だったと思います。 そこでボールになっても塁が埋まるだけ、ましてホームランを打たれても、、、 今の球児はストレート勝負ができない、完全に登板過多が原因だと思います。 ましてや今日は2...

■ここまできて球児に2イニングですかい

球児の最後の投球はフォークでした。当然内角ストレートの高めで勝負だったと思います。そこでボールになっても塁が埋まるだけ、ましてホームランを打たれても、、、今の球児はストレート勝負ができない、完全に登板過多が原因だと思います。ましてや今日は2イニング、9回

■ミラクル。

○横浜 4x-3 阪神●(延長10回)ここにきて6連敗とは、ある意味ミラクル。残り全敗する勢いだな。。。こんなズタボロでクライマックスシリーズ戦えるのか?もう辞退しろ、辞退。まぁ、3位に留まる事が出来たらの話ですが。ヽ( ̄ヘ ̄)ノ ヤレヤレ

<< モード切替 | Blog TOP | やらせはせん! >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

