つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年09月24日

■やらせはせん!
ぬおっ!!!
今日の負けは激痛やね。球児がやられるとは・・・。
しかもツーアウトからだし、にわかに信じられない結果だよ。

まぁでも今日も打線かな・・・。
もっと打ってやらんと。


讀賣と中日が天王山決め込んで対決するけど、まだ虎にだってチャンスは残されてる。
タイガースの息の根は止まったなんて思ってる奴、まだ終わってないわ!!
やらせはせん・・・・・やらせはせんぞぉぉぉぉ!!!!

■コメント

■巡りあわせと言うか・・・ [虎虎虎]

球児の8回からの登板が裏目に出た感じですね~
しかし問題はドン監が言うように、先発と打線でしょうね。
後は奇跡を信じるしかないですね。

■>>虎虎虎さん [codename31]

球児はまさかの背信投球でしたね・・・・。
だけどおっしゃる通り、打線と先発がいけません。
先発が6回まで行ければ、以前のように勝ち試合にできると思うのですが・・・。

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■岩隈久しぶりの5勝目!&赤星の骨折を乗り越え…られない【楽天&阪神】

振り替え休日の今日、プロ野球はデーゲーム4試合、ナイトゲーム2試合が行われる。 楽天は西武と対戦し序盤から小刻みに加点し、最終回2点を返されるも逃げ切り連勝。今季の西武戦11勝13敗で終えた。楽天は2

■な  ん  で....................

な   ん   で   ?

■阪神4-5X横濱 (横濱)

球兒が打たれて5連敗・・・

■まだまだぁぁぁあああ!

横浜に4-5で逆転負けでした。。。 今日は、3回表に桜井の1発で3点も先制したん

■9月24日 阪神対横浜

●24日の赤星選手<出場なし>昨日の死球の影響か、右投手先発なのに出場なし。ついさっき荒木が27個目の盗塁を決めて、ついに3個差になってしまいました。。。●24日のタイガース<4-5で負け>今日はBS-〓で応援!讀賣に3つくれてやった横浜にまさかの敗戦で5

■藤川が打たれ阪神5連敗(9月24日)

阪神は6回に満塁のチャンスで桧山が押し出し四球を選び1点勝ち越しJFKで逃げ切り狙ったが、藤川が8回にまさかの逆転を許し横浜に敗れた。これで阪神は5連敗。

<< 悪夢 | Blog TOP | まだだ!まだ終わらんよ! >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

