つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年09月22日

■話にならん!
全くお話になりませんな。この時期に3連敗とは。
それも最下位近辺にいるチームから取りこぼしての連敗。
勝負だから負けることもあるけど、あまりにもね・・・・・。


なんだか力抜けたわ。
4回終わって6点と珍しく打線ががんばってると思ったら、それ以降はランナーが出ても沈黙でしょ・・・。
特にアンディと桜井は酷い。見てて全く打つ気がしない。
早くリンちゃん帰ってこーーーーーい!!!!
帰ってくればアンディ下げてファーストにも使えるし、普通に外野で使ってもいい。

あとは矢野さんね・・・。全然あかん。
なんだか「不調」を通り越してるよね。もうこれって「衰え」なんじゃないの?
打つ方はいつまで経っても上がってこないで2割3分台だし、なんぼか知らないけど盗塁阻止率も相当ヤバイでしょ。
最近盗塁刺してるのって見た記憶ないんだけど・・・・。
だから前から言ってるように、もっと野口を使うべきだと思うし、あるいは4月5月にチームに活力を与えた狩野にもう1度賭けてみてもいいと思う。
いつまでもキャッチャー・矢野じゃないよ、もう。


今日は以上です。

■コメント

■気迫負け! [虎虎虎]

絶対勝利を義務付けられてる中で、プレッシャーに押し潰されましたね。
気合で相手を威圧する勝負強さが欲しいですね!
気持ですよ、気持!
ここまできたらそれしかありません。
明日は捨て身で挑め! タイガース。

■>>虎虎虎さん [codename31]

確かにプレッシャーが重くのしかかってるように見えました。
杉山にしてもツーアウトから崩れてましたもんね。
気持ち!とにかく気持ち!ですね!!!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■ピリピリ野球★ vs ☆のびのび野球

杉山投手  あなたの背負ってるプレッシャーはそうとうのものだとは思います。

■9/22 阪神6-9ヤクルト(神宮)あぁ3連敗…

きょうは色々とガッカリな試合だったなぁ…。 初回、イクローのタイムリーで幸先よく2点先制で気をよくしてたんだけど。 なんせ、きょうの先発は杉山ですよ。ね?怖いでしょ?? 内野ゴロ2本で、お?と思ったのも束の間。 その後、四球二塁打四球四球二塁打…orz そっこ

■記録を献上+記録を樹立で惨敗&燃え尽きるには早すぎる3連敗【楽天&阪神】

ロッテのズレータの史上61人目となるサイクルヒット+7打点の活躍を許した上に、楽天は15安打を放つも13残塁の拙攻は2回を除く毎回安打にプラスして1,3,6,7,9回は2安打以上を放っても得点は1,7

■阪神打ち負ける(9月22日)

阪神は先発杉山が2回途中4失点でKO。その後4回に逆転するも直後にヤクルトに逆転され、さらに5回にも突き放され敗北。これで阪神は3連敗となり首位中日とのゲーム差が1.5に開いた。阪神 6-9 ヤクルト

■あかんわ。

○東京ヤクルト 9-6 阪神●この大事な時期に約3ヶ月ぶりの3連敗。先発が2回で降板してるようじゃ勝ち目も薄いですわ。残り全部勝つぐらいじゃないとかなりキツくなってきたね。ただそんな勢いは微塵も感じられんけど。(´・ω・`) 上の2チームがまさかの大コ....

<< まだだ!まだ終わらんよ! | Blog TOP | ジワリと離して1.5差! >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

