つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年09月17日

■首位奪回!
おっしゃー!
今日の勝ちはデカイね。
木佐貫vsシモさんで勝ちを取れたのはマジでデカイ!

特に序盤は木佐貫にほぼ完璧に近く抑えられてたし、よく勝ったなぁ。
赤星がヒーローインタビューで言ってたけど、今日はスタンドのもの凄い雰囲気にも助けられたと思う。
甲子園が本気になった時のホームゲームアドバンテージはさすがにデカイよ。


それと触れておきたいのは、今日もJFK。
特に今日は久保田とジェフが飛ばしてたねぇ。ストレートばっかりの要求だったし。
なんか逆に今日は球児のストレートが微妙に遅く見えたくらいw
それくらい素晴らしい出来だったと思う。


あと葛城イクローがいい活躍してくれた。
ドラの中田には抑えられたけど、なかなか伏兵的なキラリと光る活躍をしてくれてるよね。8回のツーベースも東京ドームだったら、看板直撃弾ですよ。
これからもナイス伏兵としてがんばってください。


さ、今日勝ったことで首位奪回です。
引きずり下ろされないように、明日も明後日も勝ちましょう!ヤクルトは頼りにならないし。
明日は能見ですね。・・・・・・・・キャッチャーは野口がいいなぁ。

■コメント

■ [虎虎虎]

今日の勝因は先発下柳の粘りと赤星の足。
そして鉄壁の中継ぎ抑えですね。
宿敵読売に5連勝!!!!!
明日も頂いて首位固めしたいですね。

■>>虎虎虎さん [codename31]

一時は土砂降りで心配しましたけど、今日はナイスゲームでしたね!
讀賣は豊田がこの時期に抹消されたそうなので、ここは一気に突き放したいところです。
明日も絶対に頂きましょう!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■★勝ち星つかずも下柳快投で虎快勝!巨人 1 対 4 阪神 甲子園(9/17試合終了)70勝56敗4分

巨人 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H6/E0---------------------------------------------阪神 | 0 0 0 | 1 0 0 | 1 2 X | 4 | H10/E0勝利投手 [ 阪神 ] 久保田(8勝3敗0S)敗戦投手 [ 巨人 ] 木佐貫(12勝8敗0S)セーブ [ 阪神 ] 藤川(5勝3敗42S)〔巨人....

■対読売22回戦、首位奪還、阪神4-1読売!赤星が本塁へ勝ち越しの好走!下柳からKJFで〆る!

 聖地での6連戦の中日戦を1勝2敗で負け越し、今夜から読売戦でありましたが、気合の勝利でありました。{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/} 阪神先発は下さん、読売は木佐貫です。 4回阪神は2アウトから、葛城がフォアボール、矢野がレフトヒットで2アウト1塁2

■9/17 阪神4-1読売(甲子園)ふたたび首位!

きのう明け渡した首位の座を、一夜で取り戻した! きょうの下やんは、低めによくコントロールされていて、ナイスピッチでした!6回に谷にソロを打たれてしまったので勝ち投手にはなれなかったけど、このピッチングを思い出してくれれば心強いね! 今日の試合のポイントは

■勝つという喜びを教えてくれるタイガース 阪神4-1巨人

2007年09月17日1500試合出場を達成し花束を贈られた矢野捕手やっぱり矢野捕手が打つと勝っちゃうよね(y^^y)ピースピース本日先発しも様ディ━━━━○o。.d(*´∀`*)b.。

■降ったりやんだり…最後は猛虎晴れ

 9月17日、阪神vs.読売戦。 阪神・下柳と読売・木佐貫の両先発が好投するが、四回、先制したのは阪神。 ツーアウトから葛城がフォアボールを選んで出塁、さらに矢野がレフト前に落とし、二死一、二塁のチャンス。ここで関本が気持で食らいついたという当たりはライトのラ

■レッドスターが俊足飛ばして首位奪回!

4-1でジャイアンツに勝ちました。 先日のドラ戦では、朝倉、小笠原、中田、そして

■髭武者・雨も滴るナイスピッチング

下柳 剛

■赤星の足がもたらした首位返り咲き!

タイガース首位返り咲き!!讀賣との大熱戦を4-1で制しました!書きたいことがいろいろあるゲームですが、先発の両投手がまず素晴らしかった。下柳と木佐貫、持ち味がよく出ていて、試合を非常に締まったものにしていました。それでも先制したのはタイガース。関本のライト

■新垣、4安打完封で3ヶ月ぶり白星! ソフトバンク、10得点の猛攻で首位に肉迫! / 今日のプロ野球

◆H10-0F◆ソフトバンクは初回、田上のタイムリー等で2点を先制すると、2回には川崎が走者一掃のタイムリー三塁打で2点を追加。この後もソフトバンクは着々と加点は、計12安打10得点の猛攻投げては先発・新垣が何と暴投ゼロの散発4安打完封の快投を見せ、3..

■赤星の野球は面白い

今日のヒーローインタビューは久保田かなって思っていたら赤星。 確かにシーツの当たってしまったヒットで1塁から一気にホームイン。 だから赤星の野球は面白いんです。 ヒーローインタビューの最初の言葉がまた良かった。 「最高の雰囲気をありがとう」、泣かせ...

■巨人は甲子園の野球ができません

今日のヒーローインタビューは久保田かなって思っていたら赤星。確かにシーツの当たってしまったヒットで1塁から一気にホームイン。だから赤星の野球は面白いんです。ヒーローインタビューの最初の言葉がまた良かった。「最高の雰囲気をありがとう」、泣かせてくれます。今

■黄色と黒は勇気のしるし。

 前回の東京ドーム同様!息詰まる闘いでした。多分昨日の広島戦で登板予定だった木佐貫投手を阪神戦に当てたんだと思います。そこまでして取りたかった初戦。結果は阪神の勝利!!これで阪神の貯金は【13】となりました。 今日の下柳投手、とてもいい投球でした。fusakiさ

■巨人に5連勝で首位奪回&ダメ外国人+スタメンから負け【阪神&楽天】

甲子園に巨人を迎えての首位攻防第2弾&第1戦は阪神が終盤に逆転し逃げ切り再び首位に立った。1-1の同点で迎えた7回裏シーツがタイムリー2ベースを放ち勝ち越すと、続く8回裏にも矢野のタイムリ2ベースや代

■阪神1日で首位奪還!(9月17日)

阪神が同点の7回にシーツのタイムリー二塁打で勝ち越すと8回にも追加点。そのリードをJFKの継投で守りきり巨人に勝利。阪神は1日で首位奪還!阪神 4-1 巨人

■阪神5-7中日 (甲子園:ナマ觀戰)

DG6連戰といふ「天王山」緒戰。久保田&球兒が打たれ、岩瀬を打てず・・・

<< ジワリと離して1.5差! | Blog TOP | 負け負け! >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

