つれづれなるままに

2007年09月16日

■負け負け!
もう分かり切ったことだったけど、先発の福原はよくなかったね。
ファームでもよくないのに、いいピッチングするはずないと思うんだけど、なんで上げたんだろう。
上げるならまだヤスとか太陽の方がマシだと思う。玉置や若竹だっているしね。
絶不調の福原が投げるよりは勝利投手になる可能性が高い気がした。

まぁあとは打線だよね・・・。
チャンスがあってもバントは決められない・・・ゲッツーで潰す・・・。
これじゃあ勝てませんな。
確かに中田も良かったけど、付け入る隙はあった。
試合の流れからして、ハシケンが打たれたのは必然。
その前までに打線がなんとかしてやらないと。


今日の負けはカンジ悪いけど、とにかく忘れよう。
次の讀賣3連戦に勝ち越せばいいわけだから・・・・・打線奮起してくれ。

■コメント

■またもや中田・・・ [虎虎虎]

今期の忍は粘りが無いと言うか・・・
安藤に続いて二匹目のドジョウとはいかなかったようですね。
気分を切り替えて明日からの読売3連戦に挑んで欲しいですね。

■>>虎虎虎さん [codename31]

ホントですね・・・・今年の福原はどうにも軽い。
まあでも終わってしまったことですから、気持ちを切り替えるしかないですね。
首位奪還です!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■☆雨の雫は濁竜となり阪神を飲み込む…中日 7 対 0 阪神 甲子園(9/16試合終了)69勝56敗4分

中日 | 0 1 0 | 1 0 0 | 0 0 5 | 7 | H10/E0-------------------------------------------------阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H6/E2勝利投手 [ 中日 ] 中田(13勝7敗0S)敗戦投手 [ 阪神 ] 福原(2勝7敗0S)セーブ〔中日〕 中田、平井 - 谷繁▽本....

■阪神、中日に0-7と完敗(9月16日)

阪神は中日に2回に先制されると4回にも先発福原が失点。打線も中日先発中田に8回無失点と抑えこまれ、9回には橋本健が5点失い0-7とリードを広げられ敗れた。阪神 0-7 中日

■福原先発に嫌な予感

福原、先発で嫌な予感してましたが、シーツのエラーなんかもあり、2失点。 そんなに中日にチャンスがあったわけでもなかったのに福原粘りが足りません。 それに引き換え我等が虎、2度のワンアウト満塁にも凡打、三振の繰り返し。 そうこうしているうちに9回表、...

■1番大切な試合に完敗

福原、先発で嫌な予感してましたが、シーツのエラーなんかもあり、2失点。そんなに中日にチャンスがあったわけでもなかったのに福原粘りが足りません。それに引き換え我等が虎、2度のワンアウト満塁にも凡打、三振の繰り返し。そうこうしているうちに9回表、ハシケンデッ

■明日から巨人戦。

 負けました。今日の中日との差は、満塁の場面をものに出来るか出来ないか、でした。阪神の貯金は【12】となりました。 ここが正念場。前からそういい続けてますけど、本当に今が正念場。今は選手皆が苦しい時だと思います。でも試合は続きます。だからここで踏ん張らない

■阪神タイガース、矢野1500試合達成も白星で飾れず、中日に無念の完敗!!

阪神タイガースは今日はなすすべもなく、中日に大差の完封負けしました。 <阪神0-7中日>◇甲子園◇ 先発は阪神が福原、中日は中田。 阪神先発の福原は2回、李の安打などで1死一、三塁とピンチを招くと、谷繁に左犠飛を打たれ先制を許した。さらに3回、井端二塁

■阪神0-7中日 (甲子園)

矢野が1500試合出場、おめでたう。中日に勝ち越せず、勝負は27・28日の2連戰へ。

■あした、あした。

NAKATA言うたら朝青龍サッカーやろが( `_ゝ´) 天王山3戦目の先発は福原忍。2ヶ月ぶりの先発ながら緊迫したゲームでの良く投げてくれた。その後リリーフ陣が無安打で竜を抑えてます。が、、、(-_-メ) あした、あした。頑張れ!我らが阪神タイガース!! 

■マジック点灯どころか首位転落&朝井見殺し逆転負け【阪神】

首位攻防第3戦・阪神は今季15度目の完封負けで2カード連続の負け越し。7月16日以来の先発となった福原は4回2失点で7敗目。阪神は0-2とリードされた4回裏連続四球などで1死満塁のチャンスを迎えたが矢

<< 首位奪回! | Blog TOP | うねる濱中 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索