つれづれなるままに

2007年09月15日

■うねる濱中
昨日落としたことで、もう絶対に負けられなくなった今日の一戦。

先発の安藤は不調でしたね。
ボールがバラバラで序盤はいつ崩れてもおかしくない状態でした。
それが中日の拙攻もあり、なんとか粘って6回を無失点。試合を作ってくれました。


打線の方は、苦手・小笠原を前に5回1安打と沈黙。
今日も打線が足を引っ張るかと思った矢先ですよ、濱ちゃんのドデカイ1発が飛び出したのは!!!
ストレートを狙い打った打球はグングン伸びて、レフトスタンドへ着弾。
先制のツーランアーチに、濱ちゃんからも1塁ベースを回ったところでガッツポーズが飛び出しました。

2番濱中・・・・・怖いねぇ。
ハマればどこまでも飛ばすもん。うねり健在。


それとハルク久保田が81試合登板で日本記録を樹立。
最近失点が目立ってきたけど、やっぱり久保田は今シーズンのMVP候補筆頭。
どこまで記録を伸ばすのか分からないけど、故障だけはしないでね。


さ、これで1勝1敗です。
だけど明日も取らないとね!うん。
明日も勝って、2.5ゲーム差に拡げておきましょう!

■コメント

■ [虎虎虎]

昨日の嫌な敗戦を振り払う、見事な完封勝利。
これで今までどおりの阪神に戻れます。
価値ある勝利でした。

■>>虎虎虎さん [codename31]

今日は見事な完封リレーでしたね。
やっぱりジェフがいると締まります。
明日もこの調子でしっかりと勝ちを拾いたいですね。

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■竜に勝った・・勝った・・勝ったぁ

今日は リアルタイムで試合は見られなかった

■★甲子園に虹をかける濱中アーチ!中日 0 対 2 阪神 甲子園(9/15試合終了)69勝55敗4分

中日 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H7/E0----------------------------------------------阪神 | 0 0 0 | 0 0 2 | 0 0 X | 2 | H5/E0勝利投手 [ 阪神 ] 安藤(2勝0敗0S)敗戦投手 [ 中日 ] 小笠原(6勝5敗0S)セーブ [ 阪神 ] 藤川(5勝3敗41S)〔中日〕 ....

■浜中、決勝2ランで首位堅守! 昨夜の雪辱晴らす完封リレー! / 今日のプロ野球

◆T2-0D◆中日は2回までに早くも4個の残塁を量産し、4回も先頭打者を出しながら、李が最悪のゲッツー。6回にも一死一、三塁のチャンスを逃す始末。一方、5回まで1安打と沈黙していた阪神はその裏、浜中の6号2ランで待望の先制点をゲット。7回からはJFKモ..

■JFK再臨!ハマー屠竜弾!リベンジ祭りや

 9月15日、阪神vs.中日戦。 昨日は競り合いの末、なんとも悔しい一敗を喫したタイガース。それだけに負けられないこの試合は阪神・安藤、中日・小笠原の両先発で始まった。 しかし開始早々、一死一、二塁で昨日大活躍のウッズを迎える厳しい展開。ここは安藤が投げ勝った

■今日は忘れもしない「夢の日付」。

 今日、私は目に焼き付けました。打った瞬間それと分かる打撃フォームを。素晴らしい曲線を描いて飛んでいく打球を。そして、1塁を回る手前で右手で作ったガッツポーズを。これで阪神の貯金は【13】となりました。 今日は運動会でした。試合開始の2時は、ちょうど次男の

■凌いで凌いで・・・濱ちゃんでドーン♪ヽ(´▽`)/

○阪神 2-0 中日●FKの借りはJFKで返す!昨日は久保田と球児で4点取られたが、今日はJFKで完封リレー。おかえり、ジェフ。やはり後ろが3枚だと心強いっすわ(^^)ピンチが多く、チャンスの少ない試合でしたね(~▽~;)安藤はホントよく凌ぎきった....

■浜中の決勝弾で阪神が勝つ!(9月15日)

阪神が0-0と同点の6回に浜中の2ランホームランで先制。この2点を安藤+JFKの継投で守りきり阪神が勝利。なお、久保田が藤川の持つシーズン最多登板記録を更新する81試合目の登板をした。阪神 2-0 中日

■デーゲーム。。。知らない間に阪神勝ってた(*^ ^* )V

2阪神×中日0勝:安藤(2勝0敗0S)S:藤川(5勝3敗41S)負:小笠原(6勝5敗0S)本塁打: 浜中6号(小笠原), 【継投】中日: 小笠原, 石井, - 谷繁, 阪神: 安藤, 久保田, ウィリアムス,

■9/15 阪神2-0中日(甲子園)

今日の先発は、安藤と小笠原。 安藤には「負けられない」という気負いがちょっとあったのかもしれない。序盤はピンチの連続も、バックの好守備もあって無失点で抑えた。 でも、阪神も小笠原が打てないよぅ(泣) そうこうしているうちに、0-0のまま淡々と試合は進んで

■優勝に向かって

今日は安藤+JFKで中日を完封。安藤はフラフラしてたみたいですが、無失点。濱中のホームランで勝った見たいです。今日は仕事のため会社で結果をチェック、今帰ってきて録画した画像を見てます。今2回の表を見てます。すごい雨ですね。兎にも角にも虎の勝利、明日も勝っ

<< 負け負け! | Blog TOP | 天王山を前にして >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索