つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年09月13日

■天王山を前にして
カープに2連敗して迎えた今日の試合。どうしても落とせない試合をしっかり拾った。

そろそろアニキが全開になってきたかもしんない。
ニッカン大阪版で宣言した通りになってきたね。
今まで桜井とか林ちゃんとかの若手が目立ってたけど、真打・金本登場となるとやはり迫力が違う。
これからも相手から勝負を避けられるだろうけど、大事なところでアニキの凄さを見せつけて欲しいと思います。


あと今日は球児が初被弾しちゃったわけだけども、まぁこれは人間だから仕方ないね。
もちろんホントは最後まで被弾ゼロでいければよかったんだけど。。。
球児のあの高さのストレートをあそこまで飛ばされたんだから、もう栗原を褒めるしかないと思います。
ドンマイ、球児。また防御率0点台目指してがんばってくれ!


さ、いよいよですね。
明日からの3連戦・・・・最低でも2勝1敗でいかないと。これ以下はダメです。
まず初戦ですね。絶対に獲りましょう!!!

■コメント

■3タテで決まり! [虎虎虎]

ボギー、安ちゃん、下さんで3たて!
相手も朝倉、中田、小笠原?
息の抜けない投手戦が予想されますね~
打線では5番がポイントになりそうですね。
林か誠の復帰があるのか?

■>>虎虎虎さん [codename31]

いやー、もう3タテガツンと行っちゃいましょう!
確かに5番をどうするかですよね。
一番手っ取り早いのは広大の復調かもしれませんが、
濱ちゃんも出番に飢えています。
もちろん林ちゃんと誠の復活も待ち遠しいです。
今か今かと首を長くして待ってますよー!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■★勝ったけど…球児今季初被弾!阪神 5 対 3 広島 広島市民(9/13試合終了)68勝54敗4分

阪神 | 0 0 0 | 0 1 4 | 0 0 0 | 5 | H6/E1----------------------------------------------広島 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 2 | 3 | H10/E1勝利投手 [ 阪神 ] 江草(5勝0敗0S)敗戦投手 [ 広島 ] 上野(1勝1敗0S)セーブ〔阪神〕 山、江草、渡辺、久保田、藤川 ...

■さぁ、リスタート!

 9月13日、阪神vs.広島戦。思わぬところで足踏みしてしまったが、もうそろそろ連敗をストップしてペースアップしていきたいところだが、今日も先制したのは広島。四回、アレックスのタイムリーで1対0となる。 しかし、直後の五回、先頭の金本がレフトスタンドへソロホーム

■9/13 阪神5-3広島(広島)

やっとタイムリーがデターーーーー!!! あぁ、勝った!うれしいよ~~~!!! きょうも先制される苦しい流れ。 杉山はよく頑張っていたけど、やっぱり先に点を取られてしまった。 しかもこの1点、赤星のエラーがらみだったので今日もダメなのかと暗い気持ちになりました…

■やっと...広島に勝てた....

先発 杉山投手 ナイスピッチングやったね

■相手自滅で連敗ストップもFが被弾&2試合連続サヨナラ!【阪神&楽天】

何としても連敗を止めて甲子園に戻りたい阪神は杉山が先発したが3試合連続で広島に先制を許してしまう。打線も広島先発高橋の前に4回まで1安打に抑えられていたが、5回に金本の2試合連続29号本塁打で同点に追

■球児が今期初HR・・・でも勝利 広島3-5阪神

球児投手がHR打たれた><でも、球児は微笑んでた・・・怖い笑みだった・・・そして2点を守りきった!さすが、球界の王子球児投手いや、日本の球界に舞い降りた男神・・・?

■阪神5-3廣島 (廣島)

藤川、今季初被彈も、連敗ストップ。矢野に打點がつけば18連勝!

■阪神逆転勝利(9月13日)

阪神は5回に金本の29号ホームランで同点に追いつくと、6回には押し出しと矢野のタイムリーで4点を挙げ逆転。9回藤川が2ランホームランを打たれ追い上げられるが逃げ切って勝利。阪神 5-3 広島

■連敗止めていざ甲子園へ!

阪神逆転勝利。連敗を2で止めました。5-3で広島戦3タテを免れ、首位をキープです。今日は会社でまず状況をチェック。0-1。今日も先制されてんのか~嫌な感じ。帰りの電車の中でチェック。1-1。アニキ2試合連続弾かあ。電車降りて買い物してその後チェック。5-1。いつの間に

■【9/13】さあ、明日から。

敵は天候か?

■ReStart!!

 2連敗で止まってくれました。勢いつけられたかな。負けて中日・巨人戦より、勝って挑めるほうがやっぱりいいですものね。今日の勝利で阪神の貯金は【13】となりました!もう一度走り出そう!! 先発の杉山投手、素晴らしい投球でした。全く不安ありませんでしたもの。あ

■ごっつぁんですの後にデブナンデス

赤星のデッドボールからシーツヒット、アニキフォア、代打檜山フォアで押し出し、葛城フォア押し出し、矢野2点タイムリーで4点取ってこれはこの回、10点くらい行くぞってところでデブナンデス登場。 案の定、打てません。 どうせ打てないんだから、ただ立ってい...

■デブナンデスは振ってはいけません

赤星のデッドボールからシーツヒット、アニキフォア、代打檜山フォアで押し出し、葛城フォア押し出し、矢野2点タイムリーで4点取ってこれはこの回、10点くらい行くぞってところでデブナンデス登場。案の定、打てません。どうせ打てないんだから、ただ立っているか、全員

■鯉に負けてられるか!!!(・∀・)絶対に勝つ!矢野の気合い

虎の勝利や!阪神5-3広島『今日は絶対に負けてはならない』宣言をしたした矢野様。やった勝ったで!(*・∀・*)今夜もサン中継だぉ~♪タイガース大好きアイドルアナの“ゆあぴー” 湯浅氏。 先発は“おスギー”>(´・∀・`)先制はま...

<< うねる濱中 | Blog TOP | 10連勝!!! >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

