つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年09月09日

■10連勝!!!
いやー、今日は見てて疲れたね。
っていうか一番疲れてんのは間違いなく球児だと思うけど。
ホントご苦労さんだよ、球児。10連投とか頭が下がるよ。
苦しいと思うんだけどね。すごいがんばってくれてる。
つい昨日まで、「今季のMVPは誰?」って聞かれたら「久保田」って答えるつもりだったけど、この球児の10連投で分からなくなってきた。
明日ゆっくり休んで次の9連戦に備えてください。打撃陣にはもっと奮起してもらって、JFKを休められる展開、よろしく!!


打つ方はいっぱいあって絞りきれないけど、1番2番の仲良しコンビがそろって3安打猛打賞!
濱ちゃんも上昇気流に乗ってきたし、敬もヒーローとなるタイムリースリーベースを打った。
まぁでもここまできたら、気持ちよね。どんでんも言ってたけど。
とにかく気持ち。
最後まで押し切るぞ!!!

■コメント

■3タテ! [虎虎虎]

本当に疲れる3連勝でしたね~
しかも全て1点差での勝利!
相手は相当ショックを受けた事でしょう。

■>>虎虎虎さん [codename31]

いやー、しびれましたね!
ものすごい濃い3試合でした。
確かに相手には大ダメージですよね。
僅差とはいえ、3位まで墜ちたわけですし。
明後日からもひとつひとつ拾っていきましょう!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■読売に*さんたて*で虎10連勝♪

{%kirakira1_a%} 延長戦を制して 虎の勝利 {%kirakira1_a%}

■全員野球で首位死守じゃ~!

9-8で読売を3タテです! まずは初回、トリ&ハマちゃんでいきなりノーアウト1、

■プロ野球って素晴らしい!

プロ野球って面白い!プロ野球って素晴らしい!これぞ首位攻防戦!これぞ伝統の一戦!結果的には3連勝、3連敗と一方的な結果となったが原ジャイアンツとて、なんら恥じる事はない。ひとつ間違えれば、この連勝連敗なそのまま反対の結果となっていたかも知れない。それ程、

■対読売21回戦、5時間3分、延長10回壮絶な死闘を制して25年ぶりの10連勝!!!!!

 今夜も激しい競り合いになりました。壮絶な死闘でありました。プロ野球史に残る試合。現地で観戦されたフアンの記憶に末永く残るのでは。 25年ぶりの10連勝は・・・・・・・・・・・・ 阪神先発は下柳、そして読売は高橋尚でした。 1回から阪神は鳥谷の左中間ツーベー

■中日、初回に怒濤の6連打! 岩瀬、史上6人目の通算150セーブ! / 今日のプロ野球

◆D4-1S◆グライシンガーに対し、中日は初回、井端の二塁打を皮切りに怒濤の6連打でいきなり4点を先制。先発・中田は5回に連続エラーで背負ったピンチに青木の犠飛で1点を許したものの、8回まで投げきると、最後は守護神・岩瀬が締めて、この3連戦3連勝。岩瀬..

■阪神10連勝!首位キープ!(9月9日)

阪神は7-7と同点の延長10回に鳥谷と藤原の連続タイムリーで2点の勝ち越し。その裏、藤川が1点を失うも逃げ切り巨人を3タテ。阪神はこれで10連勝となった。阪神 9-8 巨人

■球児ありがとう。藤原もありがとう。

 今日の勝利で阪神の貯金は【14】となりました。阪神の連勝は10に延びました。声はガラガラで、ハイタッチした手がビリビリ痛いです。手もすごく震えてます。でも、心地いい疲れです。 今日の試合経過、わざわざ書かなくても他の方が全て書いてくれていると思います。も

■巨人を3タテ!10連勝!!【阪神タイガース】

首位攻防第3試合は今日もまたまた1点を争う(けど打ち合いの)試合となった。 阪神先発は下柳、巨人は中4日で高橋尚を起用した。試合は初回から点の取り合い。 1回表阪神が1点を先制するがその裏巨人が3点を

■★どっちが上か魅せたったぞ!阪神 9 対 8 巨人 東京D(9/9延長10回終了)67勝52敗4分

阪神 | 1 0 1 | 1 2 0 | 2 0 0 | 2 | 9 | H16/E0---------------------------------------------------巨人 | 3 0 0 | 0 2 0 | 2 0 0 | 1 | 8 | H9/E0勝利投手 [ 阪神 ] 久保田(7勝3敗0S)敗戦投手 [ 巨人 ] 上原(4勝3敗27S)セーブ [ 阪神 ] 藤川(5勝2敗40S)

■★スタメン濱中!どっちの底力が上か魅せたったぞ!阪神 9 対 8 巨人 東京D(9/9延長10回終了)67勝52敗4分

阪神 | 1 0 1 | 1 2 0 | 2 0 0 | 2 | 9 | H16/E0---------------------------------------------------巨人 | 3 0 0 | 0 2 0 | 2 0 0 | 1 | 8 | H9/E0勝利投手 [ 阪神 ] 久保田(7勝3敗0S)敗戦投手 [ 巨人 ] 上原(4勝3敗27S)セーブ [ 阪神 ] 藤川(5勝2敗40S....

■9/9 阪神9-8読売(東京D)延長10回 とうとう10連勝。

3試合も続けて、こんな壮絶な試合を見せられるなんて…。 ただTVで応援してるだけなのに、なんだかカラダが持ちません。 うううぅ、しんどい…。 いや、選手のほうがもっとキツいのに、ファンがこんなこと言っちゃいけませんけど。でも正直な気持ちですわ、ほんま。 初

■アラヒャハアリャ~v(・∀・)vまた勝っちゃった

 10連勝!は25年ぶり~♪ギザウレシス(^ω^)♪虎の勝利や!阪神9-8巨人先発は“下様”>(´・∀・`)スミマセンが今期の下様は信用できません。濱チャンが3回に反撃のソロ砲\(*^o^*)/!!!巨人も一発からも二岡の一発。今日の両者の空中砲...

■【9/9】10連勝!!

敵地での3タテ。まさに総力戦。

<< 天王山を前にして | Blog TOP | 首位首位首位!!! >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

