つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年09月07日

■総力戦を制す!
いやーなんだかスゴイ試合で・・・w

なんて言ったらよく分からないけど、タイガースバンザイ!みたいなw

強いよね、うん。強いわ。
ホームラン7本も打った讀賣も強かったけど、それでもウチの方が強い。
特に終盤にかけては負けないし、つなぎの猛虎打線が復活したのはデカイ。


それにひーやんの劇的なドームランもすごかったけど、まずは上原と豊田を疲弊させてくれた中日に感謝!
上原とかもう全然キレなかったし、昨日2イニングス投げた影響がモロに出てた。

ただウチも疲労からか、ジェフが足の筋肉を痛めた模様。かなり心配だ・・・なんともないといいけど。


頭を総力戦で取って、首位に0.5ゲーム差。
明日ですよ明日!!! 奪首に向けて、ゆけタイガース!!!

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■★シーツ打点神話だ8連勝!桧山代打ソロでシーソーゲーム征す!阪神 9 対 8 巨人 東京D(9/7試合終了)65勝52敗4分

阪神 | 1 0 0 | 0 4 0 | 2 1 1 | 9 | H13/E0-----------------------------------------------巨人 | 1 2 0 | 1 2 0 | 0 2 0 | 8 | H13/E0利投手 [ 阪神 ] 久保田(6勝3敗0S)敗戦投手 [ 巨人 ] 上原(4勝2敗27S)セーブ [ 阪神 ] 藤川(5勝2敗38S)〔阪神〕...

■壮絶な戦いに....勝った・・・虎

嬉しい

■気を抜けないシーソーゲーム。

 結果は・・・阪神勝利!!これで8連勝!!そ・し・て!!阪神の貯金は【13】となりました。首位とのゲーム差は0.5!!!正に首位攻防。しかし怪我人が心配です・・・。 先制は阪神でした。鳥谷選手フォアボール、赤星選手送りバント、そしてシーツ選手のタイムリー!

■檜山、右手一本でドームラン

今日の試合はホームラン打たれすぎですね。 と言っても東京ドームが狭すぎます。 今、久保田が2本目打たれちゃいましたが、ジャイアンツの得点は全てホームラン。 8回のアニキのタイムリーで完勝だと思いましたが振り出しに戻っちゃいました。 それにしても甲子...

■檜山、右手一本でドームラン

今日の試合はホームラン打たれすぎですね。と言っても東京ドームが狭すぎます。今、久保田が2本目打たれちゃいましたが、ジャイアンツの得点は全てホームラン。8回のアニキのタイムリーで完勝だと思いましたが振り出しに戻っちゃいました。それにしても甲子園ではこんなこ

■阪神9-8讀賣 (東京ドーム)

檜山の1發が死鬪に終止符を打つた!8連勝、貯金13、首位まで0.5ゲーム差!

■対読売19回戦、壮絶な接戦を勝ちきる!8連勝だああ!読売7本塁打にまさる代打・桧山のソロホーマー!!

 東京ドームでの読売との天王山の初戦、7連勝の阪神は読売を打破できるのか? 阪神先発、ボーグルソン。そして読売はパウエルでした。 1回阪神は鳥谷のフォアボール、赤星のピッチャー犠打で1アウト2塁、シーツがセンタータイムリーヒット。{/abanzai/}{/star/}{/good/}

■ホームランは1本でも勝てるんです。

●巨人 8-9 阪神○壮絶な試合でしたねー。お前ら何本ホームラン打ちゃー気がすむんやっ!(^^;)東京ドームで巨人相手に点の取り合いやっちゃいかんよ。あの流れでよく競り勝ったよなぁ~、マジで。ホームラン7本のうち6本がソロってのが幸いしましたね。普...

■阪神9-8讀賣 (東京ドーム)

檜山の1發が死鬪に終止符を打つた!8連勝、貯金13、首位まで0.5ゲーム差!

■悠久の若虎、値千金の一発! 阪神、7発被弾も繋ぎの野球で8連勝! / 今日のプロ野球

◆G8-9T◆破竹の7連勝で2位に浮上し、東京ドームへ乗り込んで来た阪神はこの日も初回から、前夜のヒーロー・シーツのタイムリーで先制。しかし、その裏、巨人はマッスル千代の富士の31号ソロであっさり追いつくと、2回には先頭の李が25号ソロを放ち、勝ち越し。

■悠久の若虎、値千金の一発! 阪神、7発被弾も繋ぎの野球で8連勝! / 今日のプロ野球

◆G8-9T◆破竹の7連勝で2位に浮上し、東京ドームへ乗り込んで来た阪神はこの日も初回から、前夜のヒーロー・シーツのタイムリーで先制。しかし、その裏、巨人はマッスル千代の富士の31号ソロであっさり追いつくと、2回には先頭の李が25号ソロを放ち、勝ち越し。

■大どんでん返し( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━桧山選手勝ち越しHRで勝利

ひーやんが、とうとう代打の神に着替えた(画像元)今夜の試合は凄すぎる!詳しい情報はスポーツニュースや、他サイト様で確認下さい!結果:巨人8-9阪神鳥肌立ってる女豹です

■9/7 阪神9-8読売(東京D)大熱戦!8連勝!0.5差!

あぁ、なんかすごい試合を観てしまった…。 それにしても、よく勝った! 解説の川藤さんが「大砲と水鉄砲」と例えていたけれど、水鉄砲でもみんなで気持ちをひとつにして撃てば、大砲に勝てるんだよね。 初回にシーツのタイムリーで先制したものの、4回までに高橋由、イ

■ハレホレホニャララ大劇場v(・∀・)vスゴイスゴイスゴイミラクルヒー!

虎の勝利や!阪神9-8巨人「近代マレにみる試合展開。」江本氏談。「死闘でしたね。」アナ。途中からKBSラジオを聴く。「歴史的な名勝負」G4ガール。ジャイだけで7本の本塁打。球児は奪三振100記録達成!これがホンマのプロ野球!涙がちょち...

■【9/7】空中戦を制したのは、桧山。

あれから2年。

■桧山が決めた!阪神8連勝でゲーム差0.5!(9月7日)

シーソーゲームで点の奪い合いとなったこの試合。阪神は同点に追いつかれた9回に代打桧山のホームランで勝ち越すと、その裏は藤川が締めて巨人に勝利。阪神は8連勝で巨人との差を0.5にまで縮めた。阪神 9-8 巨人

<< 首位首位首位!!! | Blog TOP | 7勝1敗1分 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

