つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年09月06日

■7勝1敗1分
サヨナラ勝ちで7連勝!
この甲子園9連戦を7勝1敗1分だから、ちょっとスゴイね。
中日さんも讀賣さんも内心慌ててると思いますよ、多分。実際流れは、虎にあると思うし!


まぁーしかし、今日はなかなか打てなかったね。っていうか今日かも。
ランナーを得点圏まで進めるのに、あと1本が出ないお馴染みの展開。
↓これだけチャンスがあればね・・・・。

1回裏 1死2塁でシーツ・金本凡退
2回裏 1死3塁で矢野・関本凡退
3回裏 2死2塁でシーツ凡退
4回裏 2死12塁で関本凡退
5回裏 1死12塁でシーツ・金本凡退
6回裏 2死2塁で高橋光凡退
8回裏 1死12塁で矢野・濱中凡退
9回裏 無死満塁でシーツサヨナラタイムリー


今日までのベイスターズとかは、「阪神さん、どうぞ勝ってください」ってチャンスをくれてたけど、次の讀賣戦はそういう具合には行かないですよ。
そのためにも4番バッターにしっかりと仕事をしてもらいたい。

あんたが打たなきゃ始まらないよ、アニキ!!!

■コメント

■7連勝!!!!!!! [虎虎虎]

今日も勝って7連勝!
貯金も今期最多の12。
しかし総得点も総失点も440。
これは何を意味しているのか???
やはり鉄壁の中継ぎのお陰ですね~

■>>虎虎虎さん [codename31]

終盤のデッドヒートの中の7連勝、最高ですね!!!
ホントに鉄壁の中継ぎ陣には頭が下がります。
先発が6回まで3失点以内で行けばほぼ間違いなく
勝てるなんてチーム、なかなかないんじゃないでしょうか!
次の讀賣戦では打撃陣にアシストを期待したいです。

■ [giichan0817]

こんばんは。
いよいよですね。
明日からの3連戦
とっても大事な試合になって来ましたね。
楽しみなようでドキドキ。。。
めっちゃ!めっちゃ!!
緊張して来ました。

■>>giichan0817さん [codename31]

こんばんはー。
いやーホントです、いよいよです!
狭い球場なので一発が恐いですが、勢いはウチの方があるはずです。
ここで追い越さないで何時追い越すんだ!という気持ちで行きましょう!(^o^)

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■18番対決  杉山  vs  三浦

杉山投手  要所を締めてナイスピッチング

■対横浜19回戦、シーツさよならタイムリーヒット!7連勝!!!!!!!!わっはははは(笑)

 今夜も勝利して横浜を3タテしてもらいましょう。 阪神先発は杉山、横浜はエースの三浦です。 1回、金城、村田にヒットを許し、2アウト1塁2塁にされますが、抑えました。{/face_ase1/} 阪神も鳥谷のセンターヒット、赤星の犠打で2塁までいきますが。抑えられます。{/fac

■サヨナラv(・∀・)vシーツ大先生

 今夜、あなたは、(・∀・)<シーツ大先生~~~7連勝やで!横浜銀行ごちそうさまでしたシリーズ!虎の勝利や!阪神1-0横浜先発は“おスギー”>(´・∀・`)今夜は6時ちょうどからじっくり観戦しています。6回までよく頑張ったおスギー。対...

■【9/6】7連勝。

シーツっ!!

■☆マジック19☆

゚・*:.。..。.:*・゜゚・*7連勝!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜シーツサヨナラ☆ばんざぁ~~~い☆★☆★☆★☆★阪神タイガース - livedoor Blog 共通テーマ

■横浜銀行、ごっつぁんシリーズ

今日は医者行って注射打ってもらったのでオシリの痛みが消えてなから万全。 半日休んだんで、試合開始から見てましたが、杉山調子悪かった。 でも4回からは立ち直っていたし、68球なのに岡田また久保田投入。 関本に代打出したんだから、杉山にもう1イニング行...

■横浜銀行、ごっつぁんシリーズ

今日は医者行って注射打ってもらったのでオシリの痛みが消えてなから万全。半日休んだんで、試合開始から見てましたが、杉山調子悪かった。でも4回からは立ち直っていたし、68球なのに岡田また久保田投入。関本に代打出したんだから、杉山にもう1イニング行かせて良かっ

■★シーツファインプレーでサヨナラ打!横浜 0 対 1 阪神 甲子園(9/6試合終了)64勝52敗4分

横浜 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H6/E1----------------------------------------------阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 1x| 1 | H11/E0勝利投手 [ 阪神 ] 藤川(5勝2敗37S)敗戦投手 [ 横浜 ] マットホワイト(0勝3敗0S)セーブ〔横浜〕 三浦、マットホワ....

■シーツのサヨナラ打で阪神7連勝!(9月6日)

阪神が0-0と同点の9回裏に無死満塁のチャンスでシーツがタイムリーを放ちサヨナラ勝ち。阪神はこれで7連勝!阪神 1-0 横浜

■7連勝はサヨナラで!最高の状態でドーム出撃!

こちら神奈川県は台風到来で雨風とも強くなっております。今日は早めに帰宅し、台風に備えております。そんな中。甲子園ではタイガース台風が止まりません!今日も勝って怒涛の7連勝!貯金11!しかもサヨナラ1x-0での勝利!最後はアンディが決めました!試合は阪神杉山、横

■9月6日 阪神対横浜

●6日の赤星選手<3打数1安打0盗塁><通算105安打24盗塁>第一打席は送りバント成功!第二打席はショートゴロ。第三打席はキャッチャー内野安打!第四打席はファーストゴロ。第五打席は貴重な四球でサヨナラへ導く!●6日のタイガース<1-0でサヨナラ勝ち!>

■阪神1X-0横濱 (甲子園)

投手戰の末に、アンディ、サヨナラ!7連勝、貯金12!

■9/6 阪神1-0横浜(甲子園)サヨナラで7連勝!

7連勝でございますよ、皆さん!! 杉山と三浦の投手戦…といえば聞こえはいいけど、正直言って両者決め手に欠けただけっていう気がしないでもない。 杉山は6回投げて68球、被安打は5。 たいへんよくできました! 勝ち投手になれなかったのは残念だけど、まぁ次がんば

■今日は見事な投手戦。

 チャンスで打てない阪神が悪いのか、ピンチでもしっかり投げた三浦投手がすごいのか・・・。勝ったのはタイガースですが^^ これで阪神の貯金は【12】となりました。そしてクライマックスマジック19点灯!! 今日は投手戦でした。杉山投手ピンチもありましたがしっか

■今季初なの7連勝

あれる関東地方。今夜の呑み会は早々に帰宅しました(^_^;) お陰で劇的なアンディサヨナラタイムリ-生で観られましたから! 2カード連続の3連勝 明日は首位奪取に向けて東京ドーム最前列からの大声援を約束します。首洗って待ってろよ、腹立つのり!!

<< 総力戦を制す! | Blog TOP | 決まり手は寄り切り~ >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

