つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年09月05日

■決まり手は寄り切り~
今日も万全の相撲でベイスターズを寄り切った、ってそんなカンジの試合。
効率よく6安打で3点取って、リードを奪ってからはJFKで逃げ切るというタイガースの勝ちパターンでした。そしてドラを抜いて、2位浮上ですよ!


先発の上園は連打を浴びるなど、低めの制球に苦しんでた印象。
まぁでも代打を送られた回に逆転してもらえるとか、さすがにノッてるピッチャーは違うねw
暗黒とは無縁のピッチャーって、なんかいいなぁ。


一方、今日の球児は良くなかったですね。
自責点付いたのは8/2以来ですか・・・・。う~ん、もったいなかった。
っていうかあそこは桜井の守備もマズかったよね。僅差とはいえ、球児がマウンドにいるんだから、あそこはギャンブルよりもセーフティで良かった気がした。
ま、でも果敢に突っ込んでいった気持ちはナイス(o^ー')b あれを忘れたらお終いだもんね。


打つほうは、鳥谷のホームランとかもあったけど、野口の2安打が良かった。
正直言うと、もっと野口を使ってもらいたい派なんです、僕。
矢野さんの打撃が本当に良くないし、リードも野口の方が見てて心地よい。
もちろん虎の正捕手は矢野さんですが、せめて能見の時も野口にマスク被って貰いたいと思っております。


今日はこんなところです。
グッドナイト アンド グッドラック。


P.S. FC2のサーバーがかなり酷いことになってます。TBがうまく打てないし、またそちらからも打ちにくい状態だと思います。シェア1位とか謳ってる暇があるなら、早く改善して欲しいなぁ。

■コメント

■遂に2位浮上ですね~ [虎虎虎]

どうもです。
6連勝で遂に2位ですね~
明日も勝って7連勝で、東京D決戦ですね!
TB、コメントが上手く打てません。
m(_ _)m

■>>虎虎虎さん [codename31]

ご迷惑お掛けしておりますm(_ _)m

虎がついに2位浮上ですね!
誰がどこから見ても、今セで一番流れに乗ってるのは虎でしょう。
明日取りこぼしをしないようにして、一気にてっぺんまで行きたいですね!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■9/5 阪神3-2横浜(甲子園)6連勝!

今日も残業で、上園のピッチングがほとんど見れませんでした…orz しかし、5回で98球かよ!7安打されてるし、よく1失点で済んだねぇ。疲れてきてるのか、研究されてきてるのか。 そのどっちもだと思うけど、良くないなりにも試合を作ったことはエライと思う。6勝めお

■阪神3X-2横濱 (甲子園)

6連勝で貯金11、2位へ躍進!檜山、通算1500試合出場達成おめでたう!

■★岡田監督通算300勝!6連勝!単独2位!横浜2対3阪神 甲子園(9/5試合終了)63勝52敗4分

横浜 | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 0 1 | 2 | H9/E1---------------------------------------------阪神 | 0 0 0 | 1 1 1 | 0 0 X | 3 | H6/E0勝利投手 [ 阪神 ] 上園(6勝3敗0S)敗戦投手 [ 横浜 ] 三橋(1勝1敗0S)セーブ [ 阪神 ] 藤川(4勝2敗37S)〔横浜〕 三橋...

■ついに、2位・・浮上へ・・・

1500試合・出場達成・桧山選手おめでとう {%kirakira1_a%}

■ダブルメモリアルで2位浮上!

3-2で横浜に連勝です。 3回を終わったところで、ベイはヒット6本で1点リード、

■今夜は阪神6の日です  阪神3-2横浜

0-1の4回の表・・・[emoji:156]鳥谷君が同点HRデタ━━━~(m゚∀゚)m━━━!!今日のくぼたん[emoji:379]6回表をピシャット!3人お片づけ[emoji:81]今夜も頭を捻る岡田監督。今日も冴えてる岡

■阪神6連勝で2位浮上!(9月5日)

阪神は1点を先制された4回に鳥谷のホームランで同点に追いつくと、5回、6回にも追加点。9回に横浜に1点を返されるがリードを継投で逃げ切り勝利。これで阪神は6連勝で4月12日以来の2位に浮上した。阪神 3-2 横浜

■ハッスル葛城v(・∀・)vヒーの出場記念日おめ♪

 虎の勝利や!阪神3-2横浜先発は“上様”上園>(´・∀・`)観てなかったけど立ち上がりが悪かったみたい…敬クンのアーチで同点(逆転)?私がテレビを観たのは…6回の守備(ファールフライ)の葛城のハッスルプレイからやった。...

<< 7勝1敗1分 | Blog TOP | 球児の無駄遣い? >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

