つれづれなるままに

2007年08月29日

■打線の援護なし
まずは林ちゃん抹消のニュース。
右肩肩峰下滑液胞炎という診断だったそうです。
なんだかややこしい名前の怪我ですが、安藤や橋本良平と同じヤツですね。
全治までどれくらいかかるんでしょう・・・・・。痛みが引いてもバッティングが戻らないと意味ないし、いくら不調だったといっても林威助の離脱はマイナスです。


んで、林に代えて高橋光を上げたんですね。
今日出てて、タイムリーも打ったけどやっぱり迫力不足は否めず・・・。
今後は桧山や葛城のスタメンも増えそうです。


打線は相変わらず低調だし・・・・情けないよね。
先発が早めに降りても、中継ぎが無失点であれだけがんばってるのに・・・。
久保田なんてもう70試合も登板してるんですよ、文句ひとつ言わず。
ちょっとは応えてやって欲しいものですね。そろそろ堪忍袋の緒が切れそうです。


今日はもうそんなもんです。
この期に及んで、こんな有り様じゃ先ないですよ。なんとかしてくれ。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■☆濱中、今季甲子園初ソロも惜敗!広島 3 対 2 阪神 甲子園(8/29試合終了)57勝52敗4分

広島 | 0 2 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 3 | H6/E0-----------------------------------------------阪神 | 0 1 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 2 | H8/E1勝利投手 [ 広島 ] 青木高(3勝9敗0S)敗戦投手 [ 阪神 ] 上園(5勝3敗0S)セーブ [ 広島 ] 永川(4勝5敗25S〔広島〕 青...

■対広島19回戦、逆転できそうで・・・フェルナンデスを打ち切れず敗北!阪神2-3広島

 ケーブルテレビのGAORAを観ると、今夜も広島に先制されていた。 阪神1-2広島である。 阪神は先発は上園、1回は1アウト1塁2塁のピンチをしのいだが、2回に前田にライトヒット、石原にセンターヒット、青木高はピッチャーゴロであったが、上園が3塁へ少し悪送球、シー

■ホームへ帰って・広島に勝てない

渡辺投手の投球は 見ていて気持ちのいいピッチング

■いけると思ってました。

 フェルナンデス投手が登板するまでは行けると思ってました。1点差だし。8回のチャンスでも行けると思いました。流れですかね。相性ですかね。今年は広島戦は無理なのかい?これで阪神の貯金は【5】となりました。減ってきた・・・。 ここで止めましょう。明日は必勝で

■阪神2-3廣島 (甲子園)

あまりにも悔しい敗戰・・・リンくん肩の炎症で1軍登録抹消。

■林ちゃん登録抹消

林ちゃん、『右肩肩峰下滑液胞炎』で、登録抹消。 調子悪かったのもこれのせいだったんでしょうか? 最近は元気がなく、私も休ませるか、広大と打順を変えて6番で使えばなんて思ってましたが、早く治ってまたバンバン打ってもらいたいものです。 今日の試合はもう...

■デブナンデス、また打てず

ちゃん、『右肩肩峰下滑液胞炎』で、登録抹消。調子悪かったのもこれのせいだったんでしょうか?最近は元気がなく、私も休ませるか、広大と打順を変えて6番で使えばなんて思ってましたが、早く治ってまたバンバン打ってもらいたいものです。今日の試合はもう9回表です。久

■阪神引き分け挟んで連敗(8月29日)

阪神は2点を先制されるが直後に浜中のホームランで1点差に。しかし4回にまた2点差にされるもその裏に高橋光のタイムリーで1点差に。だがこの1点が重く、広島に逃げ切れられ敗戦。阪神 2-3 広島

■抹消 31 林威助

50 高橋光信 あげるんなら、7 今岡誠 あげてよ!オカダ!! 今夜は以上。 

<< 桜井広大、大活躍 | Blog TOP | 安藤復活と貧打線 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索