つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年03月14日

■濱中vs吉見(中日の方)
なんで中継のない日に打線が爆発したりするんだろ(関東での話)。
しかも濱ちゃんが復活の狼煙の1発打ったらしいし、トリと林が3安打猛打賞とか、すごい見たかった・・・orz

江草も良かったのかな・・・。久保田は相変わらずみたいだったけど。

明日はスカイAが中継してくれますね。
録画して見るぞー、オー!

>>人気ブログランキング

■コメント

■ [giichan0817]

こんばんは。
中継無いのは本当に残念です・・・・
スポーツニュースはしごして見ないと!!
林くん3Rに浜中さん2Rって
ほんと豪快!な勝ち方ですね。
この調子で調子上げて行って欲しいですね。

■ [codename31]

>>giichan0817さん
こんばんは、コメントどうもありがとうございます!
もう本当に中継なかったのが残念ですよ・・・あー見たかった。
この調子で開幕に向けて、上昇していって欲しいですね!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< OP戦 vs楽天 #3 | Blog TOP | いわゆる栄養費問題 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

