つれづれなるままに

2007年08月28日

■安藤復活と貧打線
引き分けなんだけど、なんだか負けたような気分・・・。
超消化不良だねー。7人もピッチャーつぎ込んじゃって・・・・球児は明日使えないよ。


まずは先発の能見だけど、あんまり良くは見えなかった。
っていうか能見は野口とのバッテリーの方がいいと思うんだけど。
わざわざ良かったものを崩す必要ないんじゃないかと思った。
なぜどんでんは矢野を使ったのかな。明日は上園が先発だから?


次に投げた今年初登板の安藤は思いの外良かったね。
肩痛から復帰してファームで3試合しか投げてなかったから、こないだの福原みたいに中途半端な状態で上がってきてるんじゃないかって心配だった。
またファームに逆戻り・・・・なんてことも考えてたけど、杞憂のようでした。
ストレートが故障前と同じくらい走ってたし、使えそうですね。
しばらくは中継ぎ起用になるのかな・・・。まだ長いイニング投げてないし、先発は厳しそうだから。


まぁーでも、今日は打線でしょ!っていうか今日
いつになったらあと1本が出るんでしょう。
投手陣にオンブにダッコじゃ、情けないよ・・・・。
いい加減なんとかせんかぁーー!!!

■コメント

■まったく! [虎虎虎]

今日も貧打で1点差負け・・・
実力が無いと言えばそれまでなんですが。

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■阪神3-3廣島 (甲子園)

延長12囘引き分けで4時間47分。

■おかえり・虎戦士達 *。*/

26日ぶりの甲子園へ

■緊迫な場面で江草登場で興奮でも・・・ 阪神3-3広島

夢のコラボ:藤川球児VS渡瀬マキ今夜の甲子園には渡瀬さんも来ていたの!キャ[o゚∀゚o]試合は途中から観戦。実況アナが藤川投手のピッチングに一喜一憂しながら、「渡瀬マキさん

■立浪、今季初アーチが代打満塁弾! 中日、怒濤の一発攻勢で快勝! / 今日のプロ野球

◆YB2-7D◆はーちゅんのタイムリーエラーでタナボタの先制点をゲットした中日はゲッツーを食らいまくる拙攻を展開しながらも、山井の好投でリードを保つと、6回に代打・立浪が川相不在では一発に賭けるしかないとばかりに今季初アーチとなるグランドスラム。8回に..

■安藤復帰も阪神は引き分け

阪神は1点を先制された3回に鳥谷、金本のタイムリーと林の犠牲フライで3点を奪い逆転。しかし4回に広島に同点に追いつかれるとその後は両チームとも決め手を欠き、延長12回引き分けに終わった。なお、この日1軍登録され復帰した安藤が2回を無失点で抑える好投。阪神 3-3 

■◆策ミス連発で引き分け!広島 3 対 3 阪神 甲子園(8/28延長12回引き分け)57勝51敗4分

広島 | 1 0 0 | 2 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 3 | H8/E0------------------------------------------------------阪神 | 0 0 3 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 3 | H11/E1勝利投手 敗戦投手 セーブ 〔広島〕 小山田、横山、青木勇、永川、上野 - 倉、石原▽本塁...

■痛い引き分け

負けはしなかったけれどGもDも勝っているので、負けに近い引き分けですか? こういう結果を見ると虎はやっぱりJFKのチームですね。 打線の奮起を願うばかりです。 渡辺も球児の5者連続三振の後でも見劣りしないピッチングを披露。 そして何より安藤が復帰(...

■痛い引き分け

負けはしなかったけれどGもDも勝っているので、負けに近い引き分けですか?こういう結果を見ると虎はやっぱりJFKのチームですね。打線の奮起を願うばかりです。渡辺も球児の5者連続三振の後でも見劣りしないピッチングを披露。そして何より安藤が復帰(帰ってきたのが

■8/28 阪神3-3広島(甲子園)延長12回

うーん… ロードが終わって、甲子園に戻ってきたのにこの結果は正直不満です。 勝てた試合だし、勝たないといけない試合だった。 なんか、1点を取りにいくことに淡白すぎる。 ひとつでも先の塁へ!っていう気持ちが希薄っていうか。。 7月頃は、積極的な走塁がバンバン出

<< 打線の援護なし | Blog TOP | 情けない・・・ >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索