つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年08月25日

■日米親善野球全日本メンバー
ちょっと出遅れましたが、日米親善野球全日本メンバーが発表されました。

日米親善野球全日本メンバー2007
▽投手 久保貴大(佐賀北)野村祐輔(広陵)浦口侑希(長崎日大)田中健二朗(常葉学園菊川)熊代聖人(今治西)森田貴之(大垣日大)佐藤祥万(文星芸大付)佐藤由規(仙台育英)
▽捕手 市丸大介(佐賀北)上戸彰(長崎日大)石岡諒哉(常葉学園菊川)
▽内野手 副島浩史(佐賀北)土生翔平(広陵)長谷川裕介(常葉学園菊川)渡辺侑也(聖光学院)中村晃(帝京)
▽外野手 檪浦大亮(広陵)持田達也(日南学園)


帝京の垣ヶ原が入ってませんね・・・。何故でしょう。
全体的に見たら、例年と比べてやや小粒な印象がありますね。
ちなみに過去3年の全日本メンバーは以下のリンクにあります。
今年より強そうでしょ(^_^;)

2006年<ハンカチ世代>
2005年<辻内世代・プロ率高し!>
2004年<ダル・涌井世代>

■コメント

■中居正広と倖田來未熱愛の真相 [白紅亭和音]

中居正広と倖田來未熱愛の真相 http://www.mixzoom.net

■ダルビッシュとサエコデキ婚の裏話 [弐端]

ダルビッシュとサエコのキス現場が載ってた

■長澤まさみの二宮和也の熱愛報道実は… [津なみ]

長澤まさみの二宮和也の熱愛報道実は話題作りらしい http://ruuun.cocolog-nifty.com/blog/

■花ざかりの君たちへ小栗旬がラストにする事 [ジョウゼン]

花きみのロケ裏話が載ってたよ

■リア・ディゾン 写っちゃった局部写真 [への字の茶碗]

リアディゾン噂の局部画像が載ってた

■浅尾美和の盗撮DVDがYoutubeに [がらがらどん]

浅尾美和盗撮DVDって銘打って出てた

■長澤まさみの二宮和也の熱愛報道実は… [龍胆亭笹楽]

長澤まさみの二宮和也の熱愛報道実は話題作りらしい

■中居正広と倖田來未熱愛の真相 [吉之助]

中居正広と倖田來未熱愛の裏側には表立って書けない裏があるんだって

■浅尾美和の盗撮DVDが出たらしい [渚のパンナコッタ]

着替えシーンとトイレシーンがあるけど浅尾美和本人ぽい

■あいのりなぎさ別れたらしいよ [マスダーブ]

なぎさとISSY別れたらしいよ、ラブラブだったのにね

■浅尾美和の盗撮DVDが出たらしい [ナイスな椅子]

新聞に載ってたDVDのことだと思う、リンク先に載ってた

■花ざかりの君たちへドラマ編のラスト [ジョウゼン]

最終回この2人がくっつくみたい

■あいのりISSYとなぎさが別れたって [Kiyomichi]

なぎさ超泣いたってブログに書いてた

■花ざかりの君たちへ小栗旬がラストにする事 [デーブ]

次は水嶋ヒロと生田斗真が… http://qaeoxhqbrb771692.cocolog-nifty.com/blog/

■ダルビッシュとサエコデキ婚の裏話 [ミナヲ]

ダルビッシュとサエコの新婚生活の全貌 http://www.mixzoom.net

■リアディゾン馬とヤった [ファタリズモ]

リアディゾン噂の局部画像が載ってた http://otkaiotk.cocolog-nifty.com/blog/

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 混戦を制す | Blog TOP | 上園完投と神宮花火大会 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

