つれづれなるままに

2007年08月21日

■7点差をひっくり返す!
なんちゅー試合なんでしょうかw

序盤、先発のジャンが大量失点で試合をブチ壊した時は、今日こそ玉置が見られるかなぁって思ってたのに!

っていうかジャンはダメでしたよね、全然。
コントロールは甘いし、球威はないで、つるべ打ちされてました。
そんでもって降板の仕方が最悪。
ありゃあ印象悪いよ、味方でも。
故意じゃないと思うけど、ああいうことは避けて欲しい。
あんな堅い球、頭に当てちゃダメ。


鳥谷に特大の2ランが出たのも良かったけど、反撃の狼煙になったのはむしろ江草の好投でしたね。
今日はビシリ!とハマったナイスピッチングでした。
ボールはキレてるし、テンポも抜群で3回をわずか1安打。
試合をしっかりと締めてくれました。


そんでもって今日のヒーロー、桧山進次郎ですよ。
正直あの場面は、ゲッツーにさえならなければいい、くらいの気持ちで見てた。
だけどまさかの満塁弾でしょ。もう、びっくりして笑けてきたw
打点がついたのが、5/30のライオンズ戦の第1号以来らしいです。
ヒーローインタビューで満足げな笑みを見せてたけど、まだまだ帳尻には足らんぞひーやん!もっと返してくれ!!!

しかしまぁ、これで今後も「ここぞ!」の場面での代打起用になりそうですね・・・・。
っていうか明日、6番ライトスタメンかも。
ちょっとそれはムリ・・・・・w


まさか7点をひっくり返すとは思ってなかったので、我が軍の強さに感嘆したけど、ジョア軍の弱さもヤバイね。
試合後、つばめっ娘クラブがめっちゃ凹んでたぞw

それじゃ最後にヤクルト打撃陣の気持ちを代弁して・・・。


一緒や!打っても!


明日も勝ちましょう。

■コメント

■なんちゅう試合・・・ [虎虎虎]

今日は諦めていたら・・・
帰宅してテレビを見てビックリ!!!!
なんと同点。
そして逆転+JFK。
最高ですね!

■>>虎虎虎さん [codename31]

こんばんは、いつもありがとうございます!

こんな試合は滅多にないですよね~。
まさかまさか逆転するとは!!!
この勢いで一気に3つ頂きましょう!(´∀`)

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■とりたにひやまぁやぁぁ~のぉ!^0^

ナイス・{%baseball%} ホームラン {%power_a%}

■ジャンがジャンジャン、檜山一年分の仕事

ラジオで途中経過を聞いたときは、ジャンがボークの新記録を作って、さらに危険球退場。 ラジオは巨人・中日戦でしたが、アナウンサーは「ジャンがジャンジャンになりました。」って言ってました。 こりゃ、駄目だと思っていたら鳥谷がツーラン、さらに、なっ、なっ...

■ジャンがジャンジャン、檜山一年分の仕事

ラジオで途中経過を聞いたときは、ジャンがボークの新記録を作って、さらに危険球退場。ラジオは巨人・中日戦でしたが、アナウンサーは「ジャンがジャンジャンになりました。」って言ってました。こりゃ、駄目だと思っていたら鳥谷がツーラン、さらに、なっ、なっ、何と檜山

■燕をヒーヒーいわした男

 8月21日、阪神vs.ヤクルト戦。 阪神は先発のジャンが大誤算だった。初回、先頭打者の飯原にいきなりデッドボールを与えると、すかさず盗塁を決められ無死二塁。タイムリーやら犠牲フライやらで3失点となってしまった。 二回に入っても、乱調ぶりはおさまらない。簡単に

■★起死回生!桧山グランドスラム!ヤクルト 7 対 9 阪神 神宮(8/21試合終了)55勝48敗3分

阪神 | 0 0 2 | 5 1 0 | 0 1 0 | 9 | H11/E0-----------------------------------------------ヤク | 3 4 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 7 | H8/E0利投手 [ 阪神 ] 江草(4勝0敗0S)敗戦投手 [ ヤクルト ] 鎌田(0勝1敗0S)セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝2敗32S)〔阪神〕...

■★起死回生!桧山グランドスラム!ヤクルト 7 対 9 阪神 神宮(8/21試合終了)55勝48敗3分

阪神 | 0 0 2 | 5 1 0 | 0 1 0 | 9 | H11/E0-----------------------------------------------ヤク | 3 4 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 7 | H8/E0利投手 [ 阪神 ] 江草(4勝0敗0S)敗戦投手 [ ヤクルト ] 鎌田(0勝1敗0S)セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝2敗32S)

■華麗なる虎族!(・∀・)危険ジャン&お祭り大会v

 テレビ大阪の肝っ玉延長中継!ありがとう!虎の勝利や!阪神9-7ヤクルト先発はジャン(おジャン)>(´・∀・`)2回で危険球で大炎上&自滅。もうコレで見放しそうになりましたが消音にして映像だけを観ていました。今日はブログがお休みやな~と...

■大逆転\(^_^)/勝利

7-0から”鳥谷のバックスクリーンアーチ”7-2からの”ひ~やん起死回生のグランドスラム””アンディ同点タイムリー””猛虎の要の逆転アーチ”神宮球場の阪神ファンは幸せやろナっ☆ 反対に”つばめッ娘クラブ”は「1回2回が、ずいぶん過去の出来事」だと(^_^;)

■対ヤクルト15回戦、な!なんと!7点差を大逆転!びっくりしました!!

 いやいや驚きの試合展開でびっくりですなあ。{/face_nika/} 阪神先発のジャンが1回初球で飯原にデッドボール、二盗後、青木にレフトタイムリーヒット、なお ラミレスがライトヒットの後、ガイエルがライト線タイムリーヒット、武内のレフト犠牲フライで3失点。 2回は2ア

■中日、やけくそ一発攻勢炸裂! 3安打全てがホームラン! / 今日のプロ野球

◆G1-3D◆ゲーム差なしで迎えた首位攻防第1戦。立ち上がり、全く制球の定まらない中日先発・山井は3連続四死球でいきなり無死満塁の大ピンチを迎えると、ガッツにタイムリーを浴びて、あっと言う間に先制点を献上。しかし、なおも満塁の場面で怒濤のチャンスブレイカ

■【阪神】対東京15回戦 070821 トゥウェンティー・フォー

東京ヤクルト7×9阪神 言葉がない!

■阪神、7点差をひっくり返し逆転勝ち!(8月21日)

阪神は2回までにヤクルトに7点をリードされるが、3回に鳥谷の2ランで反撃を開始し、4回には桧山の代打満塁ホームランとシーツのタイムリー同点に追いつく。そして5回に矢野のホームランで逆転。8回にも追加点を挙げて競り勝った。阪神 9-7 ヤクルト

■阪神9-7ヤクルト (神宮)

信じられない大逆轉!檜山が代打滿壘ホームラン!

■8/21 阪神9-7ヤクルト(神宮)なんちゅう試合やw

今日の先発はジャン。 最近安定してるし、そこそこやってくれる?って思ってたんだけど… ちょっと酷すぎたねぇ。 いきなり初回で3失点して、ちょwwwwwって思ってたら、2回にはラミちゃんにツーラン打たれるわ、ボークあり、頭部死球あり…もーボロッボロ。 代わったサジ

■ひーやん、今シーズン一番の大仕事!

●東京ヤクルト 7-9 阪神○やったね、阪神♪・・・っていうか、ナニやってんだよ、ヤクルト!(笑)7点差をひっくり返すのも凄いけど、ひっくり返される方にも大いに問題有りだよね~ま、よその球団の事は知ったこっちゃないですけど。( ̄m ̄*)それにしても....

■生え抜きひーやんあっぱれ ヤクルト7-9阪神

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ試合観戦は最後のほうだったけど、ひーやん代打満塁HRおめでとう。7点差ひっくり返した?鳥肌立つよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

<< 上園完投と神宮花火大会 | Blog TOP | 夏・甲子園-ベスト8 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索