つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年08月20日

■夏・甲子園-ベスト8
甲子園が熱いですねー。
なんか例年より接戦が多い気がします。延長とか、再試合もあったし。

そんな中、自分的にはあんまりテレビ観戦できてません。
週末に2試合くらい見るとか、そんな感じ。
佐藤くんとか注目の投手もほとんど見られなかったし、今年のドラフト戦線に大きく出遅れてます。

だから誰がプロ志望とかイマイチ分からないんです。
今治西の熊代くんとかはどうなのかな?
彼は上に行くとしたら、野手としてでしょ?
体はないけど、野球センスが高そうなので内野でも外野でもいけそうです。
中位以降で残ってたら、獲ってみても面白そう。なんの根拠もありませんが、なんとなく虎に縁がありそうな顔してますw


あとは大田阿斗里くんがああいう形で甲子園を去るとはね・・・。
東東京大会では吹っ切れたような、いいピッチング見せてくれてたのに。
甲子園では結局、初戦の2/3回を投げただけでしょう・・・。
佐賀北との延長戦でも、最後の最後まで出番が回ってこなかった。
これから野球を続けていく上での糧として欲しいと思います。
くじけるな、阿斗里!

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 7点差をひっくり返す! | Blog TOP | 能見プロ初完封勝利 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

