つれづれなるままに

2007年08月18日

■能見プロ初完封勝利
今日は能見に尽きる。
左先発事情が苦しい時に、2回続けての好投でチームに勝ちを呼び込んだ。
今日なんか無四球で、回の先頭バッターは全て討ち取ったらしいからね。
パーフェクトでしょう。野口とのコンビもうまくいったし。
だけど次がまた大事ですね。真弓さんも言ってたけど、3度続けて好投できれば首脳陣の信頼も勝ち取れる。
次ですよ、次。がんばれ若旦那!


打つ方は、ナックルボーラー・フェルナンデスを比較的苦もなく攻略した印象です。
いつでも点取れるよ、みたいな。
あとはアニキの復調を待つばかりです。


明日は黒田が来るかな・・・。
さすがに気合い入ってるだろうから、昨日今日勝っておいて良かったカモ。
黒田飛ばしてくれないかなぁ。

■コメント

■TBおおきにです [虎虎虎]

今日は最高でした!
まさか完封勝利とは、思ってもみませんでした。
これで能見も先発ローテ確定ですね。

■>>虎虎虎さん [codename31]

能見が頼もしくなってきましたね。
キャンプの頃は左王国なんて話も聞きましたけど、
蓋を開けたら左投手が足りてませんし、
能見には今後も期待大です!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■★岡田監督絶賛!能見完投プロ初完封勝利!阪神 6 対 0 広島 京セラ(8/18試合終了)54勝47敗3分

広島 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H5/E0----------------------------------------------阪神 | 0 2 2 | 0 0 1 | 1 0 X | 6 | H11/E0勝利投手 [ 阪神 ] 能見(3勝3敗0S)敗戦投手 [ 広島 ] フェルナンデス(3勝7敗0S)セーブ〔広島〕 フェルナンデス、広....

■勝利の方程式崩壊! 日本ハム、破竹の連勝ストップ! / 今日のプロ野球

◆F5-7M◆2回に堀のタイムリー三塁打,今江のスクイズで2点を先制された日本ハムだが、4回、稲葉の一発を皮切りに、坪井,金子誠のタイムリーで4点を奪い、逆転。しかし、3点差で迎えた8回、2番手・武田久がベニー松山に2点タイムリーを浴び、KO。守護神・..

■8/18 阪神6-0広島(大阪D)

のーみ君、プロ初完封おめでとーっ!!! 前回登板時もよかったけど、今日のピッチングも良かったねぇ! 無四球、5安打完封。 まったく危なげなしとは、今日のようなピッチングのことを言うんだよね。 もうフォアボールで自滅して、自信なさげな彼はどこにもいない。 いい

■阪神6X-0廣島 (京セラD)

能見がプロ初完封!赤星が3盜壘!

■能見プロ初完封で阪神連勝!(8月18日)

阪神が2回に関本のタイムリー2塁打で2点を先制すると、3、6、7回にも追加点。投げては先発能見がプロ入り初完封で3勝目を挙げた。これで阪神は2連勝!阪神 6-0 広島

■凄いぞ能見、無四球完封☆☆☆

6-0で、カープに連勝です。 スゲー、スゲー、凄いぞ能見! 今日は出かけてて、帰

■能見プロ初完封!

 8月18日、阪神vs.広島戦。 阪神は序盤から得点を重ね、優位に試合を進める。 まず二回、林、野口のヒットで一死一、二塁として関本がタイムリーツーベース!2点を先取する。 さらに三回、先頭の赤星が四球で出塁、盗塁を決めて無死二塁。シーツが右中間を破るタイムリ

■ナイスピッチング!(・∀・)ノーミン♪

 ノーミン“能見”プロ初完封おめでとう! 虎の勝利や!阪神6-0広島昨日は虎バできなくて、みなさんスンマヘンでした。先発は“ノーミン”能見>(´・∀・`)ノーミン腕が振れてるやんか~今期、おウマサン“野口”と初デュエット?...

■大阪ドーム(追記あり)

今日の席はこんな眺めです。結構いい感じの眺めですな。今回、初めて自家用車でドームまで来てみましたが、あっさりとドームの駐車場に停められてかなり拍子抜け。最もドー

<< 夏・甲子園-ベスト8 | Blog TOP | ライバルの目前で一閃! >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索