つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年08月17日

■ライバルの目前で一閃!
昨日の負けでシュンとなってたんだけど、やっぱり強いなぁタイガース。
序盤こそカープの希望枠・宮崎に抑えられてたけど、広大の一発で流れを強引に持ってきた。
ヒットは出てないんだけど、なんとかゲームを自分たちのものにしようとする強さが、今のタイガースにはある。

杉山もビシっとしたピッチングじゃなかったんだけど、先発としてしっかり試合を作ってくれた。
打順の巡りと投球数、点差の関係で今日は6イニングで降りたけど、次はJFKを休ませられるくらいのピッチングを見せて欲しいと思います。
だって今年のタイガースのピッチングスタッフで完投してるのって杉山だけじゃなかった?!
ちょっとビックリするほど完投数が少ないので、たまには初めから最後まで投げきってもらいたいです。


そして最後にまた判定のことについて触れておかねばなりません。
今日の球審の渡田が裁いた7回のクロスプレー。
ありゃやっぱりアウトでしょう、肘がどうの言ってたけど。
リプレイで見ると、石原がしっかりタッチしているように見えました。
ブラウン監督のベース投げが見られるかと思ったけど、あれはホームグラウンドでしかやらないんでしょうか。
期待してたので残念でしたw

っていうか今日のアウトでいいから、昨日のセーフにしてくれぇー!

■コメント

■ [虎虎虎]

今日も誤審でしょうね~
昨日の判定との差し引き、おあいこ?
球児の最後のボールも、球児ストライク!

■>>虎虎虎さん [codename31]

ありゃやっぱり誤審ですよね。
審判も一生懸命やってるんでしょうけど、
さらにプロフェッショナリズムを高めて
より正確なジャッジングを期待したいところです。

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■直久勝負や!

3-1でカープに勝ちました。 開幕前、今シーズンの成長を、一番期待した男 そして

■★好投杉山を救う関本好守と桜井弾!阪神 3 対 1 広島 京セラ(8/17試合終了)53勝47敗3分

広島 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H7/E1---------------------------------------------阪神 | 0 0 0 | 2 0 0 | 1 0 X | 3 | H6/E0利投手 [ 阪神 ] 杉山(4勝4敗0S)敗戦投手 [ 広島 ] 宮崎(1勝2敗0S)セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝2敗31S)〔広島〕 宮崎、...

■★好投杉山を救う関本好守と桜井弾!阪神 3 対 1 広島 京セラ(8/17試合終了)53勝47敗3分

広島 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H7/E1---------------------------------------------阪神 | 0 0 0 | 2 0 0 | 1 0 X | 3 | H6/E0利投手 [ 阪神 ] 杉山(4勝4敗0S)敗戦投手 [ 広島 ] 宮崎(1勝2敗0S)セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝2敗31S)

■桜井の2ランを投手陣が守りきり阪神勝利!(8月17日)

阪神が4回に桜井の2ランで先制。1点差になった7回には林の犠牲フライで再び2点差に。そのリードを先発杉山とJFKのリレーで守りきり阪神が勝利した。阪神 3-1 広島

■…ホンマは2対1

 8月17日、阪神vs.広島戦。 先の中日戦では負け越してしまったタイガース。今日からの広島戦は是が非でも勝ち越して、立て直していかなくてはならないところだ。 先発は阪神・杉山、広島・宮崎。杉山は三回、2長短で二死一、三塁のピンチを迎えるが、アレックスをサード

■8/17 阪神3-1広島(大阪D)

はぁー、勝ちました! ちょっと中日に連敗しちゃったし、相手が読売を3タテしてきた広島だし…っちゅーことで、少々不安もあったのですが、勝ててよかった! 今日の杉山はよかったですね。 いや、前回の登板もよかったので、これが本来の杉山の姿であるはず。 これからも

■勝利!がおぉぉぉぉ!!!

 最高の誕生日となりました!コメントくださった皆様、ありがとうございます。全てお返事させていただきます。本当に嬉しいです♪連敗が続かなくて本当に良かった!今日観戦された仙丈さん、ミーちゃん、おめでとうございます!これで阪神の貯金は【6】となりました。勝利

■3連敗はしない!杉山と桜井で鯉料理!

帰省中は虎の勝利でもTBできず、失礼しました。今日からまたガンガンいきます。よろしくお願いします。今日は負ければ3連敗となる中、スギ&広大で連敗ストップです!好調広島を3-1で降し、3日ぶりの勝利となりました。桜井の2ランで2-0と先制したのは知っていましたが、テ

■こんなもんかねぇ。

Tigers 3-1 Carp 勝ったのはいいのですが、広大が2ランホームラン打ったのはいいのですが、杉山くんが踏ん張ったのはいいのですが、、、いまいちぱっとせ

<< 能見プロ初完封勝利 | Blog TOP | 誤審 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

