つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年08月15日

■接戦を落とす
連勝が止まった。
今季初対戦の朝倉を最後まで崩せなかった。

さすがにこういうレベルでの戦いになると、そうそうとチャンスは来ない。
6回裏が惜しかったね。っていうかあそこは4番になんとかしてもらいたかった。
こういうところでデカイ仕事をしてこその4番バッターでしょう。
あのハーフスイングでの空振り三振には正直ガッカリでした。


先発のジャンはよく投げたんだけどねぇ・・・。今日はとにかく打てなかった。
相手のスクイズ潰したり、こっちに流れを呼び込めそうな場面もあったんだけど。
とりあえず代打ひーやんはそろそろ勘弁。もっと違う意味で観客をエンターテインしてくれどんでん。

まだ讀賣がやってるから首位との差は分からないけど、中日とは1.5ゲーム差に離されてしまった。
明日は絶対に勝って、また詰めましょう!

■コメント

■桧山・・・ [虎虎虎]

ドン監の頑固さもここまできたら大したもんです。
相変わらずの代打桧山・・・
出される桧山もどんな心境か?
しかも今日は藤本に代えての代打。
そして9回裏、赤星に代えて代打浜中。
左右病炸裂でしたね~

■>>虎虎虎さん [codename31]

ひーやんは6/24から23打席ノーヒットですか。
交流戦後、1本のヒットも打ってませんからね・・・。
岡田もいい加減にしてくれないと、萎えます。
なんとかしてくれ。

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■2位はお預け。。。

0-2で中日に負けました。 4回に2点取られてから、今日はいつ逆転するのかな~。

■☆完封完敗。成す術無し。阪神 0 対 2 中日 京セラ(8/15試合終了)52勝46敗3分

中日 | 0 0 0 | 2 0 0 | 0 0 0 | 2 | H7/E0----------------------------------------------阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H3/E1

■阪神0-2中日 (京セラD)

朝倉にやられた。

■朝倉が打てない

う~ん、朝倉が打てない。 9回は岩瀬、コッチのほうが打てますか? それにしても、8回最初の代打が檜山、、、 9回好調赤星に代打濱中、、、 アニキ併殺打、負けました。 明日頑張りましょう。

■朝倉が打てない

う~ん、朝倉が打てない。9回は岩瀬、コッチのほうが打てますか?それにしても、8回最初の代打が檜山、、、9回好調赤星に代打濱中、、、アニキ併殺打、負けました。明日頑張りましょう。

■阪神3安打完封負け(8月15日)

阪神は4回に中日に2点を先制される。打線も中日先発・朝倉の前に3安打無得点、9回も岩瀬に抑えられ何もできず敗れた。阪神 0-2 中日

■第2戦!

京セラドーム大阪にやってきました!ぜひとも、ここは一気に2位に浮上したいところです。全力を尽くして応援します! ちょっと今日は朝倉くんが良すぎたね。まあ、残念だ

<< 誤審 | Blog TOP | 若虎、咆吼 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

