つれづれなるままに

2007年08月14日

■若虎、咆吼
2位中日に快勝で0.5差まで詰め寄った!

今日は先発のボーグルソンがすごく良かった。多分来日後でも一番かも。
いつでも簡単にストライク取れたし、ストレートに力があるからチェンジアップが有効だった。
前みたいに矢野さんのサインにいちいち首を振るのをやめたのも大きいでしょう。テンポが明らかに良くなったもんね。
大変心強いスターターになってくれてます。
今日は勝ちが付かなかったけど、次回以降も期待できますね。


打つ方は、林ちゃん+広大の鳴尾浜組がやってくれたなぁ!
やっぱり相手からしたら、アニキの後にこの2人が並んでる打線はイヤだよね。
ふたりとも確実にホームランバッターだし、打率が高いのも脅威だと思う。
桜井にいたっては得点圏打率が4割超えてるし、絶対にこのチャンスを逃さないという気迫がみなぎってる。大変頼もしい限りです。
矢野さんがもっと打ち出すと、この打線は止まらないでしょうね・・・。


さて、大事な大事な初戦を取りました。
もちろん明日も取りましょう!明日はジャンかな。

絶対勝つぞ、タイガース!!!

■コメント

■TBおおきにです [虎虎虎]

昨日は久し振りの六甲颪でした。
最近不調の下を飛ばしての、先発ボギーでした。
今日はたぶんエスティーでしょうね~

■>>虎虎虎さん [codename31]

現地観戦お疲れ様でした!
ナイスゲームが見られましたね~。
正直今年の外国人投手は失敗かなぁと思ってたんですけど、
最近になって力が出せるようになってきましたね!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■★京セラ大好き林決勝打に桜井のツーラン一発!阪神 5 対 1 中日 京セラ(8/14試合終了)52勝45敗3分

中日 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 0 0 | 1 | H4/E0---------------------------------------------阪神 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 4 X | 5 | H8/E0勝利投手 [ 阪神 ] 久保田(4勝3敗0S)敗戦投手 [ 中日 ] 山井(0勝2敗0S)セーブ〔中日〕 山井 - 谷繁▽本塁打:谷繁 ...

■竜のしっぽを掴まえた日

まず ドラゴンズに1勝 {%kirakira1_a%}

■対中日14回戦、8回に山井を打ち崩す、赤星好走、林の2点タイムリー、桜井2ラン!!

 横浜での3連戦を勝ち越しての京セラドームでの中日戦である。ここは中日を撃破してほしいところ。 阪神の先発はボーグルソン、そして中日は山井である。 1回中日は井端のセンターヒットのみであったが、その裏、阪神は1アウトで、赤星の右中間ツーベースの後、シーツの

■8/14 阪神5-1中日(大阪D)

おおぉ、勝っちゃったよ!!! 初回に幸先よくシーツのタイムリーで1点先制したものの、その後の1アウト満塁の大チャンスをモノにできなかったので、なんかイヤな感じがしてたんだよ…。 今日もボギーはナイスピッチング。唯一の失投を谷繁にレフトへ運ばれてしまったけ

■阪神5X-1中日 (京セラD)

リンくんの2點タイムリー3ベースと櫻井の2ランで勝負を決めた!

■うおおお!!

 すごいですね。本当にこれが前半躓きまくった阪神タイガースなんでしょうか。本当に『すごい』ですね。いやぁ・・・すごい。これで阪神の貯金は【7】となりました。2位中日との差は0.5ゲーム差です。尻尾が、あと少し・・・。 先制はタイガース。赤星選手がヒットで

■ねぎらいヒーロー!(・∀・)リンリン&広大ナイスガイv

虎の勝利や!阪神5-1中日いきなり、お立ち台シーンからよ~んモナ━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━!!! ネギライ… てナンですか?リンリン困惑してたのよね~ん、もぅ、アナさんむずかしい言葉を使わないでよね。先発は“ボーちゃん”>(´・∀・...

■阪神、中日との差が0.5に(8月14日)

阪神が1-1の八回一死一、二塁に林のタイムリー三塁打で2点を勝ち越すと、続く桜井も2ランを放って一挙4点を奪い中日に勝利。これで中日との差が0.5に縮まった。阪神 5-1 中日

■今年のドラはお得意さん

初回にシーツタイムリーでなおも1アウト満塁に広大、矢野凡退。 ボーグルソンが好投していたので後1点あれば、、、 それにしても8回裏、林ちゃん2ランタイムリースリーベース、広大センターオーバー2ランホームランで一挙4点。 林ちゃん、広大のヒーローイン...

■今年のドラはお得意さん

初回にシーツタイムリーでなおも1アウト満塁に広大、矢野凡退。ボーグルソンが好投していたので後1点あれば、、、それにしても8回裏、林ちゃん2ランタイムリースリーベース、広大センターオーバー2ランホームランで一挙4点。林ちゃん、広大のヒーローインタビューの掛

<< 接戦を落とす | Blog TOP | 能見篤史と林威助 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索